見出し画像

【ティアキン】えっちさを感じたシーン

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』をクリアしました。
チャレンジ全部埋めて達成率は79.17%。

いろんなイベントこなした中でえっちだな……と感じたシーンの話をします。
ネタバレ気にする人は見ないでね。

ウオトリー村のよろず屋

ジャンル:洗脳、崇拝

狂ってる
お店のUIを使いながら0ルピーで購入

ゲーム開始時、ウオトリー村は海賊(魔物)に襲われており、住民は各地に逃げ、魔物に荒らされた家々はボロボロになっています。
海賊を蹴散らし、家を立てるお手伝いをすることで村の人達からリンクは救世主扱いされます。
村人たちは宿代も、料理代も、くじ引きゲーム代も、救世主から一切取るようなマネはしません。
村を訪れるたびに、よろずやさんの陳列した商品を0ルピーで受け取ると、いけないことをさせてるみたいでゾクゾクしました。

大妖精

ジャンル:巨女

アニメグラブルのティアマトとか、こういうサイズ差、良いですよね。

男子禁制こども向け恋愛教室

ジャンル:羞恥、覗き

ゲルド族は女性ばかり生まれる種族で、大人になってから他種族の男性と結婚できるように、幼い頃から恋愛教室に通っています。
ゲルド族の住む街は男子禁制ですが、主人公リンクは過去の活躍から、男性でありながら街へ入ることを認められています。
しかし、男性の姿はこどもへの刺激が強いため、成人前のこども達が通う恋愛教室にリンクは参加できません。(おとなが参加する夜の部は参加できる)

無理に参加しようとすると牢屋行き

そこで潜入する手段として、男性の人形の振りをする、というのがあります。
生身の人間が人形のふりをするシチュエーション、良いですよね。
棒立ちで授業開始までの時間を待つのも苦ではありませんでした。
全年齢ゲームなので人形相手に何か練習をするとかはありませんでした。

人形のフリして授業開始を待つ
リンクがどこにいるか探してみよう

なりすましゼルダ

ジャンル:異性装、なりすまし、変身?

イーガ団の格好してると怒られる
ふつうの格好で話しかけると姫様に襲われる

今作のシナリオのメインのひとつに、いなくなったゼルダ姫を探すというものがあります。リンクを敵視するイーガ団が、リンクを罠にハメようとゼルダ姫になりすましてきます。 じっくり鑑賞可。 女イーガ団かもしれないけど、男のほうが夢があるので、男のほうにBETします。

ゼルダ姫からのパンツ一丁になれという指示

ジャンル:色仕掛け(?)、なりすまし(?)

このあとリンクもパン一で魔物討伐させられる


ゼルダ姫からパンツ一丁で頑張れとの指示を受け、守っている調査隊員が見られます。
信じてない女性調査隊員は恥ずかしそうにしてるのも良し。

イーガ団かなにかが尊厳破壊とか色仕掛けとかそういう理由でゼルダ姫になりすまして吹き込んでるものだと思ったら、事実は全然違ってびっくりしました。少し悲しい。

異国のゾーラ族の体つき

ジャンル:異種族


会話中にカメラぐるぐる動かすの楽しかったです。

チューリとの握手

ジャンル:異種族

おとなとこども
おっきいね……


種族の中ではまだ比較的小さめのチューリくんとリンクが握手したときに、チューリくんの手(翼)でっか……大人なんだね……となりました。
リンクが意外と小さめなのもあって、異種族との握手シーンはどれも結構良かったです。

終わりに

大人気ゲームに散らばった要素が楔となって人の感情の塊を壊していき、中にある性的嗜好がぼろぼろ出てくると嬉しくなりますね。
とくにゼルダ姫(ゼルダ姫本人ではない)は世界的に流行ってる勢いを感じます。(そういうTLにしてるだけでは?)

メインチャレンジ、ミニチャレンジになってない小さいイベントも大量にあるので、まだまだ見逃してるものもありそうです。

前述の恋愛教室もミニチャレンジのお題目にはなってないので、ミニチャレンジコンプしてる人でも知らないとかあるかもしれません。

まだ知らない興奮を求めて、もう少し続けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?