写真で容量が足りない!?これさえあれば解決!!

皆さんこんにちは。

普段から趣味で写真📷撮ったり動画を回してる人です。

普段から何気なく写真を撮ってると.........

「容量が足りない!!」

ってことありません?

今のスマホは画質もキレイだし、ノイズも入りづらい

でも、その分の容量はもってかれます。

そんな時に助けてくれるのは

Googleフォト


結局こいつやろなと思う方もいるとは思いますが

こいつが結局万能なんです。

ちょっとした容量不足には助けられますし

クラウド☁に預けたいけど

無駄な出費は抑えたい

そう思ってるならば

Googleフォト使ってください。

???「オレは現像しないとダメ派なんだ!!」

コレはさすがに無理ですけどねw


Googleフォト リンク

IOS


Android

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?