見出し画像

写真を撮りたい。


趣味を仕事にするのってしんどいよね。
実際しんどかった。
カメラ、写真撮るの大好きなはずやのに、
嫌になりそうやった。

1回挫折しちゃった私やけど、
やっぱり写真撮ることが好きで。楽しくて。


普通にお出かけで友達を撮るのも、
遊びにきた姪っ子たちを撮るのも、

友達のセルフフォトウェディングを撮らせてもらったのも、
知り合いの発表会の写真担当させてもらったのも。


ほんとーーーに楽しくて。


なにより、撮った写真みて、
めっちゃいい!とか、ありがとう!とか、
宝物にするね。とか言っていただけるのが嬉しくて。


本業にしちゃうとまた病んでしまいそうやから
趣味の延長線上で、できたら副業で、
いろんな人のお写真撮れたらいいなと。

そういう事を考える日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?