見出し画像

満足するものはなにか

来月お金を払える範囲でw
自分を満足させるべく色々を久しぶりに試している

読書
人に会いに行く
ご飯を食べに行く
カフェに行く
欲しいものをぽちってみる
ダイエットをさぼってみる

今のところ読書だけかな
しっくりきてるの

ご飯を食べに行っても
人に会いに行っても

なんだかあぁ、これがしたかった
とはならない

どちらも好きなことなんだけれども
しっくりこない


どうなれば、満足するのか

がっつり仕事をする
がっつり儲けて
そしてがっつり遊ぶ

これが理想なところ

がっつり儲けてがまだ足りず
右往左往中

儲け方を模索中
なるべくなら自分の自由に働きたい
お客様のわがままには付き合いたくないw

人には認められたいとまだ思う時もあるし
自信はまだ今からもっとつけるところ

自分を信じられるのは自分だけだし
そこのhow toは最近やっとわかったばかり

深く呼吸をし
自分らしい生き方で
最高の人生を送りたい

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。