見出し画像

2019→2020

あけましておめでとうございます、シロマユです。
あっと言う間に1年が過ぎていました。
年末はC.I.A. SUPER LIVE 2019を3日間全通してました。
推しに目線を頂いたりボールを投げてもらったりして感無量になっていました。ボールははじいてこぼしましたが。推しは相変わらずイケメンでも変な人でした。
この感想はまた後日改めて(やるのか…?)

実はnoteを初めてもうすぐ2年が経とうとしているのです。
驚いた。何も進歩していない。
というか何も変わっていないのです。
相変わらず金銭感覚は狂っているし、仕事も変わっていない。仕事が変わっていないのはいいことか。ちゃんと続けてるわけだし(飽きてるけど)
推しも安定して変わっていないし増してもいない。
良くも悪くも大した変化のない年でした。
ジムは色々あってやめましたけど、地味なスクワットと股関節回しは続けてます。

唯一年末に変化はありました。
久々に「これは恋なのでは…⁉」という事件があったことです。
人を意識するという気持ちが(推し以外で)薄れていたので本当に新鮮でした。いや今もね。
相手はまぁアレでしたが(詳細はこちらをどうぞ)この気持ちはいくつになってもいいね!大切にしたいね!
おかげでちゃんと女性っぽくしようと思う気持ちが今まで以上に増したし、もうちょっとちゃんとした大人になろうと今更ながら思えたのでよかったです。
今までちゃんとした大人じゃなかったのか?と聞かれるとそうですねと即答できるくらいには酷い大人です。
今も昔も年相応に見られないのですが、今後も生涯見た目年齢不詳で生きられるように、できる範囲での努力はしたいところです。

あ、少し変わったと言えばシッター始めたことかな。でも今までも副業はしてたので生活に変化があったという気はしていないです。頻度も週1くらいだし。2020年も地道に続けていきます。

2019年から2020年にかけて伝えておきたい割とどうでもいいことは、キールズのスキンケアを使い続けたらめちゃくちゃ良かったということ。美容アカでもないのですが本当に良かったので。
始まりはメンズギフト(推しに)購入からだったのですが、サンプルをたくさんくれるので(量も結構入ってるやつ)試してみたらよかったのがこれ。

毛穴が小さくなりました。美白ラインなので秋冬はあまり効果感じられないかもだけど。保湿効果もあるかな。
今はこれも使ってます。

肌の調子がすこぶる良いです。寝不足してても。
キールズは決して安くはないのですが、小さいサイズもあるので試しに使ってみることもできて良いです。
少量でも効果あるのでコスパも良いです。
気になる方は少量サイズからお試しあれ。

2019年はトータルで2キロくらい痩せたので、2020年も痩せたいです。少なくても2キロ、できれば5キロ。
あともうちょっと写真写り良くなりたいです。ほんとブスにしか写らない。。。

今年も地味な更新になるかと思いますが、よろしければお付き合いください。

♥が更新の励みになります。よろしくお願いします!