見出し画像

ただただ暇すぎるので...笑

どうもセミFIREトレーダーのこーちんです。

僕はバイナリーオプションという投資でトレードすることで、月に数十万、時には100万円以上を稼いでいるのですが、いつも時間を持て余しているので趣味としてサインツールなどのレビューしたりしています。

この記事ではそんなレビューをしている僕の自己紹介的な記事にしたいなと思います。

暇すぎるトレーダーに少しでも興味を持った方はぜひ最後までご覧ください。


もう一生働けない気がします

僕は2021年現在28歳なのですが、1年前から始めたバイナリーオプションでコツコツ利益を出すことができ、今、専業トレーダーとして活動しています。


昔は某メンテナンス会社で営業をしていたのですが、退職してからは

・パソコンを持ち歩いて好きなところでトレード

・アラームは一切使わずに好きな時間に起きる

・会社員の給料の倍は稼げている

といった会社員時代の僕だったらありえない生活をしています。


そんな贅沢を覚えてしまったせいか

・朝、決まった時間に起きるなんて無理...

・出勤時間より満員電車を見送って空いた電車に乗ることを優先してしまう...

なんて体質になり、僕はこの先もう二度と働けないなと思っています。

社会不適合者とはまさに僕のためにある言葉ではないかと(笑)


会社員ってマジでつまらねぇぇぇ...

先ほどお伝えした通り、そんな僕も昔は某メンテナンス会社でバリバリと営業していました。

ただ、その当時の課長がいわゆる体育会系といいますか、理不尽大魔王みたいな奴で

・責任転嫁をしてくるわ

・指示が遅いくせに期日は短い資料作成を要求してきて、終わっていないと椅子を蹴り飛ばして怒鳴りつけてくる

いわゆる管理職にふさわしくない人間だったんです。


もともと適当にノルマをこなして月給もらえればいいや〜くらいに思っていた僕は、劣悪環境で働くことに耐えられず、たった3ヶ月で退職しました。


フリーターに成り下がる

退職した僕は、会社に希望を持てず転職という選択肢を捨て、バイトをちょこちょこやりながら気ままに生活していました。

バイトであればいわゆる上司はいますが、むかついたら辞めれば良いだけですし、気楽なもんだ〜なんて思いながら働けたんですよね。

しかし、所詮はバイトなので、大して稼げない...

当たり前のことですが、当時めちゃめちゃ実感しました汗

だからバイト以外にも他の方法で稼げないかなぁと探したわけですよ。

そんなある時、ネットでバイナリーオプションという投資があることを知ったんです。


トレードで人生変わった

早速バイナリーオプション始めたいと思って、YouTubeでいろんな方の動画を見ていました。

多くの方が

「誰でも」

「どこでも」

「稼げる!」

という吉野家のキャッチフレーズかとツッコミたくなるようなことばかり話していて、当時の僕は鵜呑みにしてしまい、実際にやってみると

あっという間に30万円がなくなりました。


僕の貯金の半分以上をたった1ヶ月で溶かしてしまったんです。


もう絶望的...

でもなんとか取り返したい...


この敗北をきっかけにさらにYouTubeやSNSでいろんな人の話を聞くようになったのですが、

そんなある時、ネットである方と出会いました。


その方が販売しているサインツールと呼ばれるエントリーの方向を示してくれるツールを使い始めてから、

あっという間に30万円を取り返すことができたんです。


バイナリーオプションの業界では詐欺もあると聞くのですが、本当に運が良かったと思います。


「この出会いに感謝」


ということで、自己紹介的な記事を終わりにしたいと思います!


最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?