見出し画像

人生で初めて電子書籍を出版(7/15)

【PR】ついにこの日が来ました!本日、Kindle本の発売です!

フリーランスとしての成功法、経済的自立のための投資戦略、家族との豊かな時間の過ごし方、そして早期退職を実現するための具体的な方法が詰まっています。
これまでの経験と実践から得た貴重な知識を全てこの一冊に凝縮しました。


40代のビジネスパーソンが抱える将来の不安を解消し、安心して次のステップに進むための実用的なアドバイスが満載です。
定年後の生活設計、収益の複数化、家族との関係構築、新しい趣味や健康管理など、あなたの人生をより豊かにするための具体的な方法を学んでいただけます。

今すぐダウンロードして、読者限定三大プレゼントおよび有料特典を手に入れてください!

Kindle Unlimited加入者:0円 読者限定三大プレゼント
・未加入者:2日間限定で99円
読者限定三大プレゼントおよび有料特典

この本があなたの人生に新しい視点と可能性をもたらし、より充実した未来を築くための道しるべとなることを願っています。

新刊はこちら!#ad
https://amzn.to/3WlmXRB

表紙はまめさん(https://x.com/mame55trip)に作成頂きました。門出を祝うステキなデザインですよね。まめさんの細やかなタッチと温かみのある色使いが、本書の内容と完璧に調和しています。
とくに、人生の新しい章を象徴するようなデザインが、読者の皆様にも好評をいただけると確信しています。

Amazonアソシエイトとしてラジ男は適格販売により収入を得ています。

X(旧Twitter):https://x.com/fire60_blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?