ブログはじめました。

今回、不動産と営業と株式投資に関するブログを始めました。

マネースペース https://mrfire.net/

不動産に関しては、現在大手不動産会社にて、役職者をしており、資格は宅地建物取引士の国家資格を持っています。株式投資歴は7年目に突入しました。
営業に関しては、不動産売買仲介の仕事をしており、年間の仲介手数料は
6100万円を達成しました。
直近のおすすめ記事は、こちらになりますので、よろければチェックしてみてください。

【経験談】不動産営業に向いてる人とは?向いてない人の特徴も紹介

不動産営業マンの私が、向いてる人の特徴と向いてない特徴についてまとめてみました。
不動産営業マンに転職や就職ををお考えの方におすすめの記事です。


不動産営業マン恋愛事情!結婚相手にしても大丈夫?徹底解説します!


不動産営業マンは、高年収だが、仕事が忙しそうだし、結婚相手としてはどうなんだろうと思われる方に対しておすすめの記事です。

不動産営業マンのキャリアプランはどんな選択肢があるの?現役不動産営業マンが徹底解説!

現在不動産営業マンとして、働いていて、今後の働き方についてお悩みの方におすすめの記事です。

普段は聞けない!不動産営業マンの本音【7選】現役不動産営業マンが語ります!

現在不動産営業マンをしていますので、なかなか聞けない本音の部分を語ります。
不動産営業マンの本音に興味がある人におすすめです。

20代でも営業で稼げる!会社じゃ教えてくれない営業マンの戦略

不動産営業マンは若くても営業技術を学べば、結果が出せます。
なかなか営業の成果が出ないという人に、おすすめの記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?