多分、一部の膠原病は、白癬が関係する。



多分、一部の膠原病は、白癬が関係する。だから、水分が取られて、コラーゲンが脂が硬くなる。

換気をよくすることなども、大切。

酢も有効。ただ、油も必要なので、問題は油の取り方。これがかなり難問。予想では、鶏肉とかで油取るの良いと思う。

掃除と換気が大切。

弱酸性に肌を保つことが大切らしいです。だから、掃除はクエン酸でも良い。


次亜塩素酸水を買ってみた。まだ試してはないけれど、カビにも効くらしい。ただ、飲まないで、掃除とか、注意書きで平気なら、手足。手足は、注意書きをしっかりみてください。

白癬やかい癬には、硫黄が良いらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?