見出し画像

お勧めのストールの巻き方。首元がしっかり締まって温かい❣ストールの巻き方

紅葉のニュースを見かけるようになりました。お天気が良くても、風が冷たい!

いよいよストールの季節かも❣

寒くても、首元が暖かいだけでずいぶんと違いますよね。

けど、ストールって巻き方に迷いませんか?

首元がしっかり締まる結び方があります。

私は冬はもちろんのこと、夏用のストールも持っているくらいストールが大好きです。

ストールはこの巻き方が一番、首元が温まって見た目もオシャレです。

不思議と「どうやるの?」と、よく訊かれます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

私の真顔にも注目してください(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?