見出し画像

2021年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

昨年 2020年は色々と変化があり挑戦の日々でした。

何もかもがTwitterやInstagramで繋がってくださった皆様のおかげです。

感謝してもしきれぬ...本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


作家として活動を始めて2年半。今年で3年目を迎えます。

実は始めた時に「3年で芽が出なかったらすっぱり諦めよう」と思っての走り出しでした。

月〇万稼ぎたい とか 明確に目標があったわけではないのです。

ただ日々向上して思い付きはどんどんアウトプットしたい。


今だから言える。

制作を続ける中で「初めて知る自分の特性」って沢山あるのですね。

小さいものを作るのが得意

実はこれも販売するにあたり、初めて触れたTwitterで皆さんに褒めてもらって気付きました。

特技と言えるのかもしれない と。

絵心が無い自覚はありましたが、こんなに無いのかと実感したり(笑)

色合わせとかもう本当に苦手すぎてびっくりしたり。

撮影とか毎回下手すぎてがっかりして大っ嫌いだったり。

ブランドイメージとか...Twitter日々\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!ってやってるのに程遠いよなーとか。

minneとCreemaどっちが向いてるか散々悩んでみたり。

同じものを何個も作る作業は向いてないんだなーとか

レジンに憧れるけどこんなに向かない作業があるのかと実感したり。

色んな体験と実感を重ねた日々でした。


そんな中でSNSで出会った皆様が見て褒めてくださったから続けてこれたのです。


今年も日々丁寧に向上しつつちまります。

感謝の想いを込めて。

2021年 本年も何卒よろしくお願いします。

みんな大好きだあああああああ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?