見出し画像

競艇予想「フィン」はここが違う!【業界最安レベルを実現❕❕】

はじめまして丸亀競艇専門で競艇予想をやっておりますフィンと申します。
この度は数ある競艇予想屋の中から私のページに興味をお持ち頂きまして誠にありがとうございます。

私、フィンは競艇歴は50年以上。
キャリアもそれなりに積んできたベテランボートレースウォッチャーです。
これまで培ってきた知識、経験、長年のカンを大いに活かせる場としてこのnoteを選び、競艇予想活動を行うことを決めました。

このページでは私フィンのnoteでの競艇予想屋としての皆様とのお約束事そして、私のウリを紹介したいと思います。

競艇予想屋フィン、ここが違う!○銭


1-業界最安レベル!驚異の予想記事価格

最初にお断りをしなければなりません。私フィンの競艇予想は1日12レース全ての予想のセット販売のみとなります。

1日12レース通しの予想を1記事とし価格は750円です。

今少し、頭の中で計算されましたね?

1レース辺りいくらなんだ?と。

そうです。私の競艇予想は750円÷12レース=62.5円

1レース辺り62.5円という驚異の価格を実現いたしました
競艇予想にかける時間はそのままに、宣伝活動を極限まで抑え予想から公開までの作業効率を極限まで簡素化することにより経費をトコトン削減。
そのかいあってこの驚異の価格を実現させることができました。

2-まさかの全レース7点予想!

競艇予想において的中率ばかりに目がいってしまうことがあります。
高額的中!万舟的中!連日的中率90%!

しかし、冷静堅実な勝負師である皆様ならうすうす気が付いていたのではないでしょうか?

15点も20点も予想をしてその中で的中してもそれはあまりにもリスクが高すぎますよね。もちろん、毎回15点や30点予想で万舟が確実に取れるのであれば何も問題はありませんが当然そんなことはありません。
多点数での舟券購入はリターンの大きさよりも損失の危険性の方が遥かに高いです。
賭け金と配当のバランスを考え最も可能性が高いそして、効率的な予想立てを7点という少点数で実現致します。

3-会場固定だから出来る綿密なレース予想

競艇場は全国に24カ所存在します。日本で行われる公営競技でレースのルールは同じですが選手は勿論のこと機体、エンジン等によっても状況が異なってきます。中でも影響が大きいのはレース会場です。
ボートレースファンの皆様はご存じだとは思いますが競艇場によってレースコースは違ってきます。また当日の天候にもレースは左右されますし競艇場と選手の相性もあります。
私の競艇予想では丸亀競艇で行われるレースのみを専門的に予想しています。これによりより精度の高い予想が可能になると考えています。

4-良いも悪いも見せます!全レース結果速報公開!

競艇予想で一番気になるのがどのレースで勝ったのか、勝率はどうだったのか、全てのレース全乗りしていたらどれぐらいの利益になったのか。
こういうことが、予想購入側としては一番気になりますよね。

しかし、予想屋側としては出来るだけ良い結果だけ声高に発表したい。
万舟の発表、連日的中の発表。どうしても人間自分の良い面だけを見せたくもなります。

しかし!それを予想屋がやっちゃいけねぇな!ということで、私競艇予想屋フィンは、以下のような画像にまとめ、予想を販売したレースは全て結果報告を行っています。

画像内の速報内容はサンプルです。

予想屋の活動は的中率や払い戻し率、予想の公開頻度とかの前にまずは、皆様から信頼して頂けることが一番大切だと考えています。
良いも悪いも全て見せます!公開します!

公開された情報を見ると勝率が低いときもあるかもしれません。
しかし、通しで見ると実はプラスになっていたということもよくあるのが競艇。
派手な結果だけではなく、どんなレースを取れているのか、回収率はどうだったのか。細かいところまで見て頂ければと思います。

5-メール連絡返信、インフルエンサーコラボ、密談、一切行いません!

重複しますが、競艇予想は信頼第一の活動です。
少しでも誤解されるような行動があってはいけないと考えています。
そのため申し訳ありませんがクレームを含むあらゆる問い合わせには一切お返事することが出来ません。
また、他競艇系インフルエンサーとのコラボ、業界関係者との密談、予想を購入される皆様に不信感を与えるような行動は一切行わないことをお約束致します。

尚、競艇予想屋フィンの活動媒体は、
note   :https://note.com/finmarugameboat 
YOUTUBE:https://www.youtube.com/@finmarugameboat
以外には一切ありませんのでご注意下さい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?