見出し画像

Japan Leather Award 2021全作品公開

前回3年連続でJapan Leather Awardに応募したと書きましたが全作品が公開になりました。

私の作品はこちら

レザーアワード2021はがき

内容としてはケーケースです。
私は3年ほど前に所有していた車を廃車にしてからカーシェアユーザーなのですが、キーがまるっきりカーシェアだってことが分かっちゃうんですよね。別にバレてもいいのですが、わざわざ見せなくてもいいものですよね。なので取り外しが簡単なキーケースを作りたかったんです。あとカードも入れたい。
って作ってみたら他にも入れられるというか拡張できちゃうな、と思ったんです。
別にキーは車じゃなくてもいいのでって考えると広がるなぁ、と。ついでに壁掛けフック用にDカンつけたり紛失・盗難時に発見できるようにAirTagのケースもつけちゃいました。
キーケースとしては大きめだけど、存在感があったほうが忘れにくいので邪魔にならないギリギリのラインかな、と。
コンペティションに出品する方がモチベーション上がるんですよね。期限までにいいものを作らなきゃ、って思える。
本業の仕事では味わえないものだと思うんですよね。
だって私、出世コースから外れてますんで。好きなことをやろうと思ってます。
ワークライフバランスはバッチリよ。笑


Japan Leather Award 2021のサイトはこちらです。

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?