はじめました

はじめまして。改めまして。はるのくまです。note_IDのスペルミスに気が付き、結構恥ずかしい間違いだったので仕切り直しました。見ていただいたいり、スキをしてくださった方には申し訳ありませんが、懲りずにお付き合いください。

私はズボラもズボラすぎて、かねてより夫から「そのズボラ技をブログにすれば役に立つ人は少なくないと思う」と言われていましたが、生粋のズボラのためなかなか行動に移していませんでした。

でも、まあやってみるか、とチラッと思い始めていたところに、Twitterを眺めていたら、ホットクックのレシピブログがあったらいいなあ、という呟きを見つけたので、自分の備忘のためにもいいかな、なんて思って始めてみることにしました。

ネットに文章を投稿するという行為がmixi以来で緊張気味。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?