見出し画像

【祝完走】OWVライブツアーMUSEUM千穐楽行ってきた【感想文】



世界は君に味方する




ほんといい歌詞。

ワチュ(What you waitin' for)を噛み締めたなーーーーー。



ってことで、こんばんは。酷いOWVのオタクです。山手線が止まって帰れないので勢いで書きます。



秀太が客席に向かって「オタク」と言ってました。喜びましたが「オタクと呼ぶな」となりましたwオタクだけどもw


終わりましたね。8都市11公演。
8都市ってどこよ?ってなりつつ2024年まで長いなと思ってたはずなのに。

2024年が2週間終わってた。



楽しかった。



MUSEUM千穐楽である東京公演はスペシャルだとOWVが何度も言ってたけど、ほんとにスペシャルだったね。



OWVは花道が似合う。




花道歩いてこっちくるOWV最高。



センステでOWVのオタクに囲まれて歌うOWV最高。





東京公演は2次先行の席で後ろのひな壇だったの。

ステージと客席がよく見える。

最高だった。

噛み締めてる。


ペンライトの海とステージとそこにいるOWV。


勝就が最初の挨拶で「最高の景色をありがとうございます」って言ってたの。

こちらこそやで。


これからも最高の景色になりたい。


ペンライトふりふりしてたい。

ごめん、双眼鏡でもガン見します。



客席にも降りてくれたの。ひな壇の下まで来てくれました。ありがとう。嬉しかった。



OWVと一緒にQWVも見てたんだけど、

QWV、ペンライト芸がかっこよかったの。


OWVと闘う我々QWVなんですけどw
OWVが強目にくるとQWVのペンライトも強目にふりふりになるのを俯瞰で見て楽しかった。
自分ももちろんそうなんですけど、
あんまり俯瞰で見ることがないから、
一体感とかそんなやつを感じてた(伝われ)



東京公演では、ラストシーンがアレンジされててダンスブレイクがあって速攻テンション上がったな。照明かっこよすぎ。OWVのステージング大好き。

あと、ゲラウェイが追加されてましたね。
ゲラウェイ大好きなの。上位なの。
楽しい曲。
今回のMUSEUM本篇はサマデよりゲラなの分かる。


そしてワチュが追加されてました。


ワチュ好きだーーーーー



世界は君に味方する




この歌詞に救われる。救われてきた。



「世界中が幸せになれ」という大好きな歌詞があるんですけど、温度感は同じなの。

無理矢理明るく元気にしようとするんじゃなくて、
寄り添ってくれて、

こっちが立ち上がるのを見ててくれる感じ。

祈りも含まれるのかな。




ワチュは特別だなってしみじみしてた。





それでフィフスシーズンはズルくない?

フィフスはSMAPの曲で言うSTAYみたいな。


本田の挨拶からのフィフスで泣くのよ。




幸せだな。




完全に言葉にできないんだけど、

フィフスという曲を大事にしてくれるOWVが好きです。





かっちゃんの最後の挨拶さ、

まさかここで煽られるとは思わないよw
面白い人だなw

途中から急に鼻をすすりまくってたので、そういう事にします。

煽られてからのフィフスは某ハロプロですね(?)


かっちゃんのラストの挨拶にずっと突っ込みたいし、
他のヲタクに挨拶を意訳し続けたいなと思ってる厄介な勝就ヲタクです←




そんでレディセはなかったよ←





楽しかったなーーーー。





そんでさ、金の力でお見送り会も行ってきたの。
えぇ。くじは全部待受画像さ。そんな人生だよ。
だから後輩使ったんです。

ライブ終わりのOWVもキラキラしてたーーー



勝就におめでとう言って貰えて、

おめでとうと言えて俺満足。





ツアー終わったーーーー
最寄駅ついたので感想文終わり。次回は日記書く(?)





全通して幸せ!全通して良かった!
無理したと言えばそうなんだけど(?)
全通する為にいろんな事を頑張ったし、明日からも頑張れるよ!

OWV愛してる!
勝就愛してる!



これからも私の人生にOWVがいてくれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?