見出し画像

祝勝就凱旋 神戸コレクション行ってきた


行ってきた!
推しの凱旋!
初めての兵庫県!

火曜日と土曜日に会えちゃうの、ちょっとしたカップルより会ってるね。
これで5.6月は会える頻度激減するんやろ、知ってる知ってる(恐怖)

さて、4/11ファンミでふわふわしたまま神戸に行ってきました。

交通費節約の為に飛行機!

飛行機大好き!飛行機!飛行機!



最近買ったWINDバッグ
ピカチュウかわよ
雨だーーー
#おでかけさゆみん
飛行機といえばこのさゆみん(可愛い)

フォトスポットとして空港って最高だよね。
タグカー大好き。
人生2周目するなら飛行機の整備士になるんだ。なんで整備士の選択肢を思いつかなかったんだろうね。ね。


CHASER福岡以来のスカイマークです。
ピカチュウかわちぃ


可愛い


今回は片割れとじゃないよ。
(文哉「大好きじゃねーし」)

いい大人になって遊びに行ける知り合いが増えるのはありがたいですね。
基本QWVに甘やかされて生きてます←


初めまして神戸!
雨の神戸である
飛行機かっこよ!!!!
神戸空港だよ
ゆりかもめみたいなのがいる!
キリンさん萌える

QWVさんが車で迎えに来てくれました!優しい!


OWVのファンでドライブしたのが最高に楽しかったです。
OWVの曲が流れつつ会場に向かいます。




勝くんが流儀王カードゲームしてたバスケコートの横を通ってテンション爆上がりしましたw
勝くん、この辺もドライブしてたのかなって思ったらニヤニヤが止まりませんでしたw


バスケコート近く



私めっちゃ勝くんのこと好きや。






会場の東遊園地の駐車場に停めて、とりあえず肉!!!!神戸ビーフを!!!!

インスタで見つけたカミシゲさんへ





QWV「カミシゲって道重みたいやね」





採用!!!!



カミシゲミチシゲ!!!!!!




QWV面白くてホント好き!

ほなが行ったタイ料理やらさゆが食べてたメンチカツとかありますが、
それより私が食べたい肉です。
グルメです。とにかくグルメです。

QWVに連れて行ってもらいました。
街がオシャレで、勝くんも歩いてたのかなって思ったらニヤニヤが止まりませんでした。

カミシゲがランチのみ営業らしくて、当初夜に行こうとしてたうっかり。まじ周りに助けられてる。


美味しかったなーー!
美味しかったーーーー!

お肉もポテトもスープもピラフも!美味しかった!

お肉の旨味がたっぷりでまた食べたい。
OWVさん、早く神戸に連れて行って。


ピラフも噛まずに食べれる感じで当然のごとくおかわりしました(?)


お肉美味しかったなーーーーー



いつかOWV単独で来たいね
勝くん懐かしい?


ほれビールだよ(飲めるQWV)


さゆちゃんお肉だよ!
塊肉とちび勝
本田の女に優しくしてもらう私
美味しかった!




お腹いっぱいになったので、お散歩がてらバスケコートへ。



会場を横目にお散歩
例のスクール


ここ通ってたんかな?
こういうの萌える



バスケコート…


自分が想像してた以上に萌えました。



このバスケコートで遊んでた中川勝就なんて、恋じゃん。恋。

もう完全に好きなんよ。



苦しい




勝くんはインタビューでカードゲームしてたって言ってたけど、

あのバスケできる感じ

絶対バスケもしてたじゃんね!

はー、恋


ってことで、







エアレイアップシュートしましたよね。






2回ほど








我ながらウケるw
でもバスケできて嬉しかったですw


私バスケガチ勢で、オフラインお話し会で勝くんとバスケしたんですよ(?)
私がパスして、勝くんシュートして外してリバウンドして決まって、ハイタッチするという流れです。
お話し会とは。
ゴメン勝就。後悔はしてない。


もう、この時点で大満足。帰れる。
まだOWVに会ってないのに楽しすぎて満足。


バスケコート
ちょうど空いてたからお邪魔した←
高速道路っていいよね



ってことで、改めて東遊園地へ。


東遊園地
神戸っぽいさゆみんだよ
お花がいっぱい
雨天用のちび勝だからタグ付いてる




雨しっかり降っててレインコート着ました。

震災の火があって、胸がギュッてなりました。


お花がたくさんあって、すごく素敵!

あと驚くほど狭い。立ち見でええやん感。



でも13:30のスタートぐらいには雨が止み出したんですよね。
ほんと本田くんすごい。


そんなことある???
すごくない?????

本田くんが晴れ男だとしても、今回の天気は完全に諦めてたのよ。だからオシャレは我慢して、レインコート着て、荷物になるけど着替え一式も持って行って…
本田くん、マジですごい。


モデルさんも傘なしで歩けたし、ほぼほぼ雨が降らなくて、非常に助かった。


寒かったけど、日差しが強くて日焼けするよりはマシって思いました。



OWVさんのライブ。
アルバムの黒衣装でしたね。
タラランスタートで花とのギャップもいい感じ!
ステージ滑るからパフォーマンスしにくそうだったし、
花道でワチュ歌ったんだけどほぼほぼ踊っでなかったよ。凄かった。佐野文哉えぐかった。

佐野文哉すんごい。


勝くんって本当にかっこいいですね。好きすぎる。


最初デートできたん?って言うのを無言で逃げようとして、結局素直に言っちゃうのマジで中川勝就よね。
安心安全の勝就 by文哉

今カノQWVもちゃんとイルミネーションに連れて行ってくださいね?
割と「ふーん?」と笑顔でジェラジェラしてるタイプの私ですw

まぁ過去なんていいんですけどね。
それよりアフパでCautionの場位置間違えた方を許してませんからね←


まぁ、萌えましたけども。





フゥーーーーーー



ランウェイ見てると、モデルさんって凄いなってなるよね。
ウォーキングの凄さ。スタイルの凄さ。


カッコいい



ギャルっていいよね!





あと兵庫系の顔が結構タイプなんだと知りました。大丈夫です。結局道重です。



あと、あかりんが凄いウォーキングとか表情とかしっかりしてて。努力とか意識してるのを感じで、この子いいわーってガン見してました。



そしたら、

あかりんが投げキスしてきたんです!!!





私「かわいい!!!!!」





って思わず叫びましたよね。大丈夫。結局道重だから。


絶対女ドルヲタってバレたんだわ。気をつける。ごめんさゆみん。




話戻して、OWVのランウェイ。


佐野文哉まじかっけぇw
戸惑ってる佐野文哉かわいいけどマジでカッコいい。最高にかっこいい。大変大変。
この人スタイルめちゃくちゃいいんよ。すごい。


秀太は普段通りでしたね(ニコニコ)
プロやわー
なんか、秀太プロって感じ。
それでもって丁寧にファンサしておる。
育ちがいい。
秀太かわいい。



本田くんかわいいw
めっちゃ照れてるのwwwwww
かわいいwwwwwwwwwww
しっかりかっこいいのにかわいいwwwww
仮面ライダーポーズは横から見てたけどかわいいで溢れてた。
まじで恥ずかしがる中居でしかなかった。



最後勝くんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って古いよねw

ステージ下出から出てきた勝くんは顔がシュッとして決まってたんだけど、
花道からはニコニコしてて、
両手でお手振りしてて、



GIVENCHYさんが言ってた

圧倒的貴公子



でしたわ。ロイヤル。


スタイルがシュッとしてて、スマートだったな。この人ポンコツなのにスマートだったな。
ニッコニコでお手振りされたら命危ないよね。
ほんと好き。恋してるわ。大好き。



OWVさん4人ならんで、最後また花道にきた記憶があります。
気のせいですかね。


OWVすげーよ。かっけぇ。
いつでも新鮮にかっこよくて驚いちゃう。好き。



楽しかったな。
カッコよかったな。


神戸コレクションは部ごとに休憩がありました。
2部で騒いで結構冷えたので、屋台で食べることに。
屋台オシャレだったよね。
全体的にオシャレ。神戸って感じ。


サントリーさん!お世話になってます!



白もつ豆腐というスープ
#ご飯ととるのがいいと聞きました


この豆腐屋さんに「OWV」ってなんで読むか聞かれて「オーブです。よしもとの4人組です。ぽかぽか見てください!」と営業かけておきましたw
吉本興業の4人組ってインパクト大きいよなってしみじみしてました。


OWVさんエンディング出るかなって思ったけど出てきませんでした。
それはさて置き、あかりんの投げキスめっちゃ可愛かった!!!!!!!(釣られた人)
あとギャルいいよね。あすかちゃんいいよね。

神戸ゆかりのある人をキャスティングしてるとこが好感でした。えぇ。
そこに勝くん、OWVが呼ばれたことも嬉しいなって。
外仕事で呼ばれるのも凄いからね。ね。

また来年も神戸コレクション来たいなって思いました。はい。



楽しかった神コレ


安定の日帰りだったんだけど、飛行機まで時間がちょっとあったので飲みに行くことに。


おしゃれ
関西を感じたw

飲みたいと言いつつ、すぐに入れそうなスイーツのお店へ。

メニューをちゃんと読んでなくて、苦手なドライフルーツたくさんなスポンジケーキ頼んじゃった。

全てはうまくいかない。

知ってる。


少し悲しい気持ちで食べてたら、

QWV「ロールケーキ半分食べる?」


とバファリンの半分くれました。優しい。
ロールケーキは貰ってないよ。大丈夫。




生クリームが美味しかった


ミルクティー頼んだけど、ただのティーでした。


多分もう運は使い切ったんだなー。
でも砂時計とさゆみんが可愛かったから全て許された。結局道重。



えへへ可愛いえへへ

そんな感じで時間になり帰ることに。



でも、やっぱりアイス食べたいじゃん(?)


ね?



なんか苦手なドライフルーツとか食べちゃったし







チョコアイス



うん。テイクアウトしたよねw



食に貪欲であるw


めっちゃ美味しかったー!



マイペースすみません、ギリギリで生きていたいからアーアーの人です。



駅まで送ってもらいました。ありがたや。
勝就凱旋広告のモニターを拝みました。すごいな。ありがとうございます。



そんな感じで、お昼見たゆりかもめみたいなのに乗って空港へ。



なんと!逆向きなの!椅子が逆!(伝わらない)


すごく新鮮な乗り物だったなあれ。




あっという間に神戸空港へ。
小腹が空いたので、お土産のソーセージパン食べて東京に帰りました。

飛行機寝れないタイプだけど、さすがに疲れたらしくてめっちゃ寝たよね!

ソーセージパン(パンなの?)
ピカチュウだ!



楽しかったなーーーー!



勝くん。凱旋おめでとう。神戸に連れてきてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?