見出し画像

SEXとスッキリと春の木漏れ日

脳内の妄想やら色んな疑問やら書いてみようかと思いました。

初のテーマはスッキリです。

私はセックスやオナニーするととてもスッキリするんですよね。 
そうじゃない人もいるんでしょうか?
例えばぐったりしてしまう人もいるのかな?
色んなスッキリがあると思うんですが、私が今まで見てきた中で
(あっこの人めちゃくちゃスッキリしてるなー大満足してるやん!)
って思ったナンバーワンの場面を思い出したんですよ。

その場面ってのは、30年くらい前に流行ってた高校教師ってドラマのシーンなんです。

詳しいストーリーは大変なのでざっくりいうと高校教師と女子高生の禁断の恋愛のドラマです。 同世代の方はご存じだと思います。 



さて問題のシーンですが
色んなすれ違いがありながら少しずつ距離を縮めていく高校教師と女子高生、ある時女子高生の自宅に高校教師が訪れた時に、まさかの近親相姦の事後の姿を見てしまうんです。



自宅に着いてチャイムを押すと、父親が出て対応をしてくれるんです。
いつもは自分の娘に近づこうとする高校教師なんで、超塩対応でメッチャ怖いんですが、この時ばかりは親父がすこぶる機嫌が良い。
まさにスッキリ  これぞスッキリ
と言わんばかりの表情で娘のとこに案内してくれるんです。
今までの話の流れから考えてもあり得ないくらいスッキリしてる親父に違和感を感じながら
次のシーンで全裸の娘がベットで寝ていて  お互い「アッ」ってなる、、、なんともアレがアレになりそうな気持ちです。



この時の親父のスッキリが忘れられないのですベストオブスッキリだと私は思っているのです。
この話を同世代の人に話しても、もはや覚えてないって言われてしまうんで誰か共感できる方はいないだろうか? 
あんなにスッキリできる日は来るのだろうか?
あのスッキリを演技できる俳優さんは他にいるだろうか? 
色んな思いがふと湧いてきたので日記にしてみました。

その時の桜井幸子の演技も神がかってたな✨

どうですか?
高校教師見てみたくなりましたか?
たぶんYouTubeで見れます スッキリ

長々とありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?