見出し画像

フェチと背中

こんばんは 更新頻度遅めですが、、
書いてみようと思います。
男女ともに異性の体の好きな部分ってありますよね。 フェチズムというのでしょうか? 

私の場合は お尻 太もも 脇 厚い唇 体ではないですがフルバックの下着、、多分他にも色々あるんですけどなんかパッと思いつかないです。

今日のテーマは背中なんですが、女性の背中ってすごく魅力的ですよね。 
男性に比べてくびれのある女性の背中って、曲線が美しいくてさらに小さい肩の筋肉から肩甲骨へのラインも美しくて好きなんです。 

今日は私がすごく好きな背中を持つ伝説の女性のお話です

その女性は、女子プロレスラーのミミ萩原さんです。


すごく綺麗な方で歌手や女優をやられててなんと仮面ライダーに出演してたらしいんです。 
そんな彼女がなんと女子プロレスラーに転身したんですが、とても美しいんですよ。 
顔もスタイルもとても綺麗で天使に見えるほどです。 
私は当時幼稚園時児くらいなのでリアルタイムでは見てないのですが、YouTubeなんかで当時の試合の映像がたくさん見れるのでぜひ見てもらいたいんです。

特に背中の大きく開いたリングコスチュームを身に付けてる事が多くて、とにかく背中が綺麗なんです。むしろ可愛いいと思えるほど、、
他のレスラーの選手も背中の開いてるコスチュームを着てるんですが、群を抜いて可愛い背中なんです!
 
肩から始まり肩甲骨を通った脇のラインがすごく理想的なラインでミミ萩原さんの背中が好きなんです。


ダンプさんやジャガーさんと戦ってると、すごく華奢に見えてたんですけど、実は165センチあるらしくて実は全然華奢じゃないのかもしれないと想像すると、それもまたドキドキするんですよ。

皆さんはこの異性のここが好きで、たまらなくフェチズムを感じる事はありますか? 

女性はあまりこんな感情になる事は無いのかも知れないですね。知らんけど、、

皆様の色んなフェチの話を聞いてみたいな。

私のその他のフェチ話もいつか書いてみたいと思います。

先術したフルバックの下着フェチが気になってる人多いんじゃないですか?
桂正和先生の漫画が好きな人はきっとフルバックの下着好きなんじゃないかなと勝手に思ってます。

今日のところはミミ萩原さんの試合のURLを貼って終わりにしたいと思います。
気になった方は是非見てみて下さいね!
ちなみに最近の女子レスラーで好きな選手は
紫雷イオです。 
ではまた

www.youtube.com/watch?v=OukySyaULkw&list=PLoLv8lUcK4tlYRZBRUtx0eIXRAkguPqPP&index=5

www.youtube.com/watch?v=Ph7drYvReWc&list=PLoLv8lUcK4tlYRZBRUtx0eIXRAkguPqPP&index=17








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?