ダイエット

昔、、
付き合ってだ彼女が急に

私絶対に痩せる!ダイエットするって言い出して、
毎日運動して食事制限も頑張ると宣言しました。 
さらに私は意志が弱いから、もしくじけてあきらめそうになったら全力で止めて欲しいと懇願されました。 

彼女めちゃ痩せてたんですけど、
 そんなに痩せたいなら応援するよと伝えてから一週間くらいして、 

筋肉痛痛いしー 
栄養が足りてない気がするしー
もうダイエットしなくていいかなー 
とくじけだしたので、

私は待ってましたと言わんばかりに
今辞めるのは早すぎだ!
何の結果もでてないぞ! 
気合いだ! 気合いだ!
と励ましたところ、、、、

そんなに見た目のことばかり気にしないで!
私の中身をもっとみてほしい! 
なんでそんなに体型のことばかり言うのっ!
なんでそんなに@\&$£ってするのよー!

ってブチ切れだしたので 

他人のの体型のことに首を突っ込むのはやめようと決意したんだ🧞‍♂️

つぶやきみてたら思い出したので書いてみました。

あの時の正解は多分

今のままのあなたで十分素敵だよって
抱きしめていたら多分ブチ切れられなかったのかもしれません。。

きぃ 

つけなはれや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?