見出し画像

再会=再開を楽しみにしている♪

13日から緊急事態宣言により、休業となります。

丁寧な連絡が入った。覚悟はしていた。カウンターから見る庭の1本の桜は、まだ咲いていなかった。今年のカウンターから見る桜は、私にとって深い意味があった。

ないない尽くしだった自分が、大きな枠が外れ 様々なことへのリベンジが出来た事への褒美だった。

昨年 この桜が満開で私を迎えてくれた。自分自身に科した夢があった。遠い昔に描いた夢。近々に出来た夢。大きな岐路に立たされ、急に変更を強いられた夢もあった。それを柔軟に越え 今がある事を桜へ報告がしたかった。カウンターと そこから見える1本の桜に、庭に支えられた。

介護を経て・・・このカウンターでのひと時は、再考の場所だった。今までの人生の中、1人でいられる 本音でものを言える・・・素で再考できる場所であってくれた。

きっと そんな場所は、大人になると誰しも持っているものかもしれない。

早くて 来月。誰もが、行きつけの店のことが気になってしょうがないだろう。いつも 温かく迎えてくれる店を・・・面々を思い、ざわつく心を誰しも同じなのだからと落ち着かせようと思って過ごしている。

ここで伝えよう!!いつも 温かく迎えてくださっている方々全ての皆さんへ。

いつもありがとう。いらっしゃいませ!の言葉1つであっても、大切な一言であると感じていたこと。逢えない間の皆さんや皆さんの同僚・・・そして皆さんのご家族が、健康で 温かで穏やかな日々を過ごすことを願っています。

必ず 再会はありますから、その日を楽しみにしています。

世界の何処にいても、誰かが 皆さんのことを思っているのだから。

いつも、いい時間をありがとう♪ また、頼みますよ♪

 ブレナムブーケ &  REDカバ & 1969年のマッカランlove(祝!51th !!)すべての愛するものへ。愛と心を込めて ♪