見出し画像

青春を支えた人のカミングアウト

様子がおかしい。体調崩してる?

たまに・・・共通のお店で遭遇することがある。しかし、プライベートを楽しんでる芸能人・著名人を含む有名人に声をかけないようにしている。彼らの時間を大切にしてもらいたいから♪(これは病院職で 当時の婦長から教えて頂いた。)

私の青春には欠かせなかった情報番組「Do~mo」。

トギーさん、山本かよさん、中島浩二さん・・・様々な方々が、福岡の最先端を紹介してくれていた。ほんとに最先端よ!!(若い頃は、コレを観てないと・・・ちょっとね。流行に乗り遅れる。だから欠かせない!!)

そんな中、数年前から一人のレポーターが気になっていた。アナウンサーで 笑顔が素敵な磯田久美子さん。

番組中の様子や 突然 番組にも出ないことがあって気になっていた。多忙で暫く忘れていたら・・・知人のインスタのフォローの中に想いもよらないことがあった。

笑顔のお姉さんの計り知れない思いに、思わず彼女のnoteを読む(大泣き)。

大切な人がステージ4のガンをし、私は、ドン底に落ちた経験がある。その時、初めて 本当に人を愛する事がどんな事か思い知った。シャワー浴びて泣き叫んでいた。磯田さんのご家族も そうだろう。

磯田さんのお陰で、抗がん剤が どんなものかも知った。どんなことが出来るだろうか・・・思案している。

笑顔の素敵な磯田さん、お身体を大切に♪