見出し画像

100人。それぞれに肌質は違う事を忘れないで♪

過去に、下記の投稿をしました。実は、他のブログで投稿していた頃とは内容が異なってます。あれから約20年ほどで、私は歳と共に経験も重ねました。

下記の投稿は、20年経過して得たことでもあります。

残酷なこともありましたが、今となっては それも輝いてますから良しとします。

私は、インスタでオススメであっても今後もアップしないことがあります。それは、化粧品の銘柄です。基礎的なことは別でも、ファンデーションなどの銘柄はアップしません。その理由は、上記の投稿にもあることです。

実は、私は化粧品で失敗は大きく2度あります。それが私に教えてくれました。

世界的に有名になった国内の有名メーカーの化粧品。老若問わず 利用者が多いためサンプルを使いました。

肌につけた瞬間からヒリヒリ ピリピリ。 顔を見た家族が絶叫。そう・・・顔が腫れあがっていた。

すぐに洗顔して 翌日には腫れは治りました。それから どんなに評判が良くても使うことはありません。

ある日、久しぶりに 懐かしい人々と食事へ。そこで 思いがけないことがありました。 年齢差を越えて仲の良かった方が、イメージが変わっていて とっても綺麗になっていたのです。本当に 同一人物とは思えないほど。肌がツルツルピカピカ。 肌ごときで驚くことなどない私が、ビックリ。彼女に、何事か尋ねると・・・私を驚かせることでした。

私の顔を腫れ上がらせた商品で、ツルツルピカピカ。顔で良かったので全身使ったら綺麗になったと。

皆さんは、これをどのように感じますか? 

そこですよ♪  自分に合わなくても 人には合うどころかお洒落に拍車をかけさせるほどの商品だということ。

化粧品の銘柄はご自身に合えば、一生の伴侶と同じです。合わなければ 離婚と同じ。

20代で出会った肌にあったものを一生の伴侶に♪

彼女や私のような出会いと付き合いのできる素敵な化粧品と美顔方法という伴侶を持ってください♪

私の化粧品の伴侶は、最大で長いものは35年以上です。そんな伴侶と出会うことを心から願ってます♪

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,574件