見出し画像

fin(e)fo

どうしてnoteをはじめようとおもったの?

手元にあるものを整理して、次のステップに進むために必要なことだと思ったからです。

笑えるのですが、いまもこの文章を書きながら、YouTubeをみながら書いている。整理できているのか、これ?

整理しなければいけないこと

・仕事の強みと弱み

・仕事の強みをつぎの何に使うのか

・強みで作った益で、家族時間を作る

ここまで書いて、仕事の強みを知ることでさらに益を増やして、将来の自分(ワーク)を作る。そして得た益を家族に返して、将来の自分たち(ライフ)を作りたいと思います。

結局、この休みにYouTubeで金融商品の整理を学んで、Voicyで2020年の振り返りをたくさん聞き、「大切なのは整理して、次の目標を立てることなんだな」と思って急に書き出すことにしました。刺激的な情報を得ることは大事。次は自分がそうなれるように。 おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?