見出し画像

AI時代、人間にできること。

魂の資産形成もおかげさまで 現在12期目(2024/2/1)。
なぜ、この特殊なコンサルが地道にコツコツと求めて頂けるのか??  

【魂の資産形成】とは
個人の心魂の傾向性を知り、心魂の幸福観を見つけ、魂の成長から進化に向けてエスコート役と共に自己と向き合う 30日間のセッション型コンサルです。

特徴その① 【特殊なエスコート役】

私たち(エスコート役)は、3人。
メインは、夫の有岡俊一
皆からはディーノと呼ばれている。(本人は俊一くんとか俊ちゃんとか呼ばれたいらしいが叶わず(笑))
彼の特徴は、''魂の傾向性''を見抜いていくこと。
そして、何よりも神仏からの繋がりの真理を通して哲学的要素と仏教的要素を取り入れた智慧を理性と知性で言語化していく能力が高い。特に、次元の構造とそれに関する裏表左右にある真理を見極める認識力からの解説はオモシロイ。魂の資産形成は夫の魂の任務(役割)として、世の為になると思い始めたのです。 

2人目のエスコート役は
小林朋美 皆からは、ルシーダと呼ばれている。
彼女は 小さい時から 人のエネルギーを色で視る感じる、いわゆる視える系の人。   その能力を生かし、人の思いグセから現れる''魂の健康''を視る事ができる。
思いグセが体にメッセージとして現れてる不調などを自分で知ることが出来れば、みずから改善して行くこともできるので、魂の資産形成では 見える化して 認識してもらう為に カルテ を作成してもらっています。  開始直後と終了直前に2回視て作成するのだけど、真剣に向き合ってる方の色の変化はお見事です。

3人目のエスコート役は
有岡比呂子  皆からはFineと呼ばれている。
そうです。わたくしです。
魂の資産形成のプロデュース 要するに言い出しっぺです。
わたしの役割はみなさんの心の本音の声をきき出すこと。
特徴として 縁起の中での魂の課題にもなる幸福観がわかるので、コンサルプロデュース的要素でナビゲートをしていく。   自分の中の幸福に気づきだすと 皆、輝きますね。

この3人がそれぞれ30日間の間に面談をし、
かつ、受講されてる方の傾向性に沿った資料を作りミニセミナーやミーティングをしています。


特徴その②【魂あっての人生なのか?人生あっての魂なのか?】


この様に  それぞれの特徴を生かし 受講される方の心魂に合わせ 繋がりながら進めて行く魂の資産形成。
魂の傾向性は人それぞれ違いますので、この世の成功哲学やコーチングやカウンセリングの様に、講師側の人生の経験値や知識のみで導いて対応してしまっては、枠にはめる事になってしまいます。 こうなると 「人生あっての魂」になってしまいます。  私たちは 「魂あっての人生」としての視点からお伝えしてますので、似て非なるものとも言えると思います。


特徴その③【神仏にたいしての視点】

魂の資産形成では、この地球の中の人間として生まれてきたことで 「神仏という存在を認識する」ことができると思っています。    宇宙意識の視点の方も多くいると思いますが、宇宙意識で学べるものと 地球意識で学べるものは 違います。 以前(過去世)は宇宙意識で学んでいた私たちでも、今世は地球にいるのです。それも人間として。 では 何のために 地球 に来たのでしょうか? スピリチュアルエネルギーを使う為でしょうか? 霊能力を使う為でしょうか?現世利益を得て追求するためでしょうか? 名誉や地位やお金は 何のためにあるのでしょうか?? 地球には人間には何があるのでしょうか??  その様な多方向の視点から 本来の幸福観とはなんなのか?神仏とはいったいどんな存在なのか?私たちとの関わりや繋がりは? などを 魂の断片的な記憶や傾向性から見ていきます。

特徴その④【 智慧と愛 】


学びには段階があります。
まずは、みずからの縁起の中から心魂の幸福観を見つけていく 利己(自利)の心。   そして、学んで獲得した幸福の光を他に分配していく利他の心(愛)。  この利他へ向けて分配していくには 感覚や感性だけでは伝えれないという状況がおきます。  その時に必要なのは 感性で捉えた事を 知性と理性の智慧として言語化していくこと。  言語化できた事で始めてそのものを認識したという事とも言えます。 認識したものでしか人は伝え語れません。 魂の資産形成では智慧にする為の 月イチ塾 ちきゅう真理学 「心魂の旋律」を開催しております。

特徴その⑤【before / after/ front】

私たちの目的は 魂の資産形成に入って自分と向き合い幸福を見つけて頂く事でもありますが、 人には段階というものもあります。      まずは 日常の出来事の中にヒントがあることを知って頂くことからでも あります。 その為にbefore活動として エスコート役の一人 「ルシーダの お茶会」や 魂の資産形成のコンサル的なアドバイザー役の石谷まさのり 通称 デニーロの「自分との向き合い方講座」も提供しております。また、frontとして メインエスコート役の有岡俊一の 月イチ塾 ちきゅう真理学 「心魂の旋律」
 
そして 魂の資産形成スタンダードクラスを終えた方のAfterリピートクラスとして 「plus1 」「plus2 」も提供しております。 

【受講された方の声】

•こういう話しが相談できる場所、人がいなかった👍
•いろいろ学んできたけど  初の体験でした👍
•すべての質問に返答してくれる満足度が高いです👍
•ちゃんと答えてくれるので スッキリした👍
•与えてたと思ってたら奪ってたことを知った👍
•課題がわかった👍
•感動した 心に響いた✨️
•大満足です💕
•受講料安すぎ‼️
•plusクラスが更に深かった‼️
などなど 他、嬉しい声をたくさん頂きました🙏✨

みなさん入られたキッカケは 例外なく 半信半疑
その中での この感想はとても嬉しく感じております。

 
行き詰まってる方、息が詰まってる方(笑)
自分を深く内省したい方、成長と進化したい方
いつも決断できず迷ってる方! 
私たちエスコート役に会ってみたい方(⑅˘͈🙏˘͈⑅)
人生100年❣️ 残りの時間  今世のご縁を辿って…
ご連絡お待ちしております🍀*
公式LINEへの登録もお願いします🙏✨️

問合せ先  
下記メール または 公式LINE登録後の個人チャットより

🌟 nanairo.prism7@gmail.com

🌟《プレ たましいの資産形成 公式LINE 》
下記より登録お願いします。↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?