見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【伝燈師   Isabel (イザベル)】


みなさんは  『イトオテルミー』という温熱療法をご存知でしょうか?

この 温熱療法は 自然治癒力を高めて 自己免疫をupして行くのが目的です。 自己免疫が 上がると胃腸の働きを良くします。腸は免疫力の70%近くを司取っているのでこのコロナの時は かなり 反響だったようです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

この施術法を使って お客様から 「信頼」のリピートcallを頂いてるのが  佐藤元子 潜在name Isabel (イザベル) リピートcallを 頂くには  「わけ」があるのですよ♬

画像2


イザベルが FineClubに入ってきた時は 

「 教室間違えましたか!?」…  と思うぐらい ピクリとも 笑わなかった        ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

1回目の授業の時は  無! (-_-)表情で  頭を抱え ブツブツと サイレントvoice だらけの  思考のみで 話を理解しようとしていた ……
(やっぱり教室間違えたんじゃないのかな??) と
生唾を飲み込む ワタシ…  (;゚д゚) ゴクリ…

あの〜 直感型の人にしか フックしない Fineclubに
なんでぇ気になったのか?不思議 でしょうがなかった…

しかし  個人コンサルの時に  なぜ!?clubが 気になったのか!? それは  すぐにわかった(๑•̀ •́)و✧
本人が気づきもしてないモノを 発見してしまったのだ!!    イザベルの 能力✧(✪д✪)✧

会う度に 「それ」はどんどん 開化されていき バランス調整を取るのも大変な時もあったけど 今はしっかりと受け入れてきている(^-^)

【音がとれる】

そう  その  「それ」は  人の《音がとれる》♬
もっというと   本音と建前!腹口一緒!というやつがわかるのだ♬

だから こそ  お客様の発している声と 心の声とを しっかりと聴く事が出来ているので  施術の腕は勿論のこと お客様の満足度と安心度が バツグンの「信頼」を得ているのです( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

そして  もうひとつ

まぁ〜健康オタク!と言われるぐらいの 知識が豊富✧︎*。 話し出したら真剣!止まらない!  笑笑
特に  「健康食」ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹ 
〔※ 良かったら Instagram     覗いて見てください。
家庭で 簡単に出来る リメイクレシピ 参考になります〕

https://www.instagram.com/p/CAPIT9SpeZi/?igshid=b38nnmymx9dj

その知識も活かして  より お客様に必要な健康情報を提供してるから 喜ばれるのだと感じました♬

仕事とは  =  喜ばれる事  お役にたつ事

そして  自分の眠ってた能力で 人を助けてあげれる事を知ったイザベルは    今ではすっかり 

画像1

満開の笑顔を 取り戻りましたとさ  
めでたし  めでたし    笑笑

この様な方へ↓↓↓↓↓↓

カラダを から 温めたい人
特に!!代謝が悪くなって 肥えてしまったカラダや、健康管理を 考えてる方はかなりオススメですよ♬   
(イマノワタシダ:(ˊ◦ω◦ˋ): )  
佐藤元子  (イザベル) さんに 
まずは 会って気軽に相談してみてくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


本日も読んでいただきありがとうございました♬

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?