見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
共に輝く 》←  人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう  シリーズ 〉again~♬

6/100

【  革命的 美容師 長谷川 淳 ラリーさん】

邪気祓い 占星術士 Riseさんからのご紹介バトンで 繋いで頂いたのが、 長谷川淳さん ←(ラリーと呼ばせて頂いてます )

ラリーの印象は 革命児

その発端となってるのは 、人と接している時の
《目利き、観察力》から来ている 。
(職業からも関係しているのだろうけど、それだけではない 何か!?で 見ているの…    その何か!が めっちゃおもしろいキャラを作りあげてる  (≧∇≦)のちほど… )

そんな 視点を持つ ラリーは、  お客様の心を確実に掴み、技術も最高!!   リピーター率 100% (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧  というベテラン 美容師として 活躍している けど 革命児ラリーは  そこで 満足する訳ではなくて 
あ え て!! いろんな講演家さんや、 名だたる著名人と会い お話しを訊かせてもらってる とか…   なぜか!?と訊いたら  自分の人生での 最終確認をしているみたい 

それは

《 みんなの ための  命の 時間を 使う 》

という こと

そのために    …………

って!!
あーーーーー !!!  ここから  まだシークレットなの(≧∇≦)  これからの 展望も チラッと訊かせてもらったけどラリーとの約束で  まだ!!書けませーーーーん(≧∇≦)

が!!

これが 動き出したら  のびのびと 輝きだす人 いっぱい いる♬

画像2

ラリーと  話してて感じたのは

《手放す勇気》

それは  キャリア・人間関係・顕在的なこと…

なかなか  出来ることではないよ、 その長年のキャリアや 良い関係を作ってきた スタッフやお客様を 手放すのは …凄いね  の問に 

「これで 死んだ ら  自分に 恥ずかしい  と思った」

と……

 この言葉          響いた  

恥ずかしい 自分  なんて思いたくない
強く!!Me too. !! 
この勇気の先に ステージアップがあるんだね。

画像2

とは、裏腹に  ちょーーーオモロキャラ炸裂でしたが 、ご本人は 特にウケを狙ってる訳ではなくて  至って普通の対応してるのだろうけど、私のツボに ハマりまくった ラリーでした♬  
札幌の珍獣達にも 会わせたいな〜   ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あ!ちなみに   ラリー  生立ちとか見える人みたいで   私の若かりし日の悪行が見えたみたいで  

「 Fine  サイコパスなんだね…   ススキノの闇より怖い
怖いから  訊かない!訊かない上手!!  怖い  怖い   怖い  〜(꒪꒳꒪;)〜」

だってーー  チョーウケた   ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
もう大人になってますから  ご安心を〜♬

長谷川淳 さん の  新たな 発展を 楽しみにしてまーす
ヾ(●´∇`●)ノ


本日も お読み頂きありがとうございました。


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?