見出し画像

超ポジティブに潔くネガを吐く人

この方と出会ったのは、別のコミュニティでした。
たった一度の出会いでしたが、何かしら 気になる!?  方でした。
数年が経ち 再開した時は 以前と変わらず何かを探してる感じで 現れました。 
 
そして
ある時   彼女が放った言葉
 
「 わたし  もう死んでいいのさ  」
「早く 終わらせて 還りたい 」
「生まれ変わってもし 虫なら虫でいい  だって 何もわからないじゃない」
 
この一見   ネガティブフレーズを
気持ちいい〜〜〜 ぐらい  潔く ポジティブに話す  ……   なぜか  笑えちゃうんです 🤣🤣🤣


早く 還り(死に)たーーい♬

 
なぜ!?
その様に 感じるのかと 訊いてみたところ

「この星に 着たくなかったのに 後ろから蹴飛ばされて いやいや引き受けた感じなの(・ε・` )」

なるほど〜   それは  不本意と感じるかも…笑笑
   

そんな 彼女も 【魂の資産形成】を受けて

「わたしまだ 死んでる場合じゃないわ 生きなきゃ!!ちょ〜と〜時間足りるかしら??」
 

そんな 彼女の 30日間の感想です……

っていうか  そもそも よく受講されましたね?って思ったんだけど、ズバリ!!!
セミナータイトルに惹かれた✌️✨️( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ
 
ですって    ……  やっぱり 何か!?を 探してたんでしょうね〜🍀*゜

※  あ!!あくまでも  超ポジの潔く 書いてくれてます
笑笑(≧∇≦)

______________________________ ✍🏻
30日間ありがとうございました。

始まる時はとてもワサワサしていた気持ちが少し静まりました。
只、落ち着かない気分です。

新しい知識や考え方も得られましたが、それより、さあ歩き出しなさい と促されるメッセージがより強く感じられました。
でもその先は何も見えません。不安が一杯で居心地悪いです。
疲れると止めようかなと弱気になります。

そんな気分の毎日を過ごしています。

______________________________ ✍🏻

何度も言いますが、これは  けっして  ネガでは無いのです。笑笑(*´▽`*)   とても正直に前向きな 感想なのです。 その証拠に  本日より 30日間  追加 受講者用 ✨️
魂の資産形成 「+ 1」✨️に追加申込で 入ります!
 
いーーーや

発言とのギャップ!!!(爆)
 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
【魂の資産形成】は
30日間を通して 皆さんの中にある 魂を通じて
各、真理を 探究していきます。
私たちはそのエスコートをしています。

人生から観る視点(共に)(認識と共感)
カラダから観る視点(利己)(調和と統合)
魂から観る視点(利他)(進化と発展)

この3つの視点がひとつになり
気がついて頂ける様になっています。
 
◆5期  2023年 2月 スタート (予定)

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】
https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?