見出し画像

ふぃねあのnote開設!こちらも@fineatoraから

X(旧Twitter)からYouTubeの世界に進出したふぃねあ、
ノート.comとかいう場所を見つけたので開設しました!

XではYouTubeでの動画の告知、ネタ系ツイートが主な使用方法ですが、
ノートということでこちらにはテキトーにゆるーく呟いていきたいと思っています

阪神タイガースファン(優勝したね😹)ということもあり、今までX、YouTubeとコードは「@fineatora」で来ましたがノートでも「note.com/fineatora」で作成したので良ければ遊びに来てください!

また告知の方もXは100%しますが、モチベが上がればYouTubeでも告知しようと思ってますのでそちらの方もよろしくお願いします。

まだ本記事作成時(9/15 20:30時点)では登録者は5人ですが、累計再生回数は10月(頑張れば9月中)に1万回は突破すると思うのでそちらも応援お願いします。

僕のSNSはこちらから
X: mobile.twitter.com/@fineatora
YouTube: youtube.com/@fineatora

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?