見出し画像

運命

こんばんは。久しぶりのnoteになります。

やっと部員ブログ書き終えまして、よかったら見てください。

ということで運命。はい、この頃全てが運命だとか宿命だとか感じますね笑笑 

この前成人式と同窓会に行ってきました。懐かしい人に会えてよかったです。その時に20歳への手紙を6年の時の担任の先生が持ってきてくれたのですが、この最後の文が、『これからも大学で小学校の先生になる勉強がんばってね』でした。え、本当にこんなことあるのってとても感じましたね。頑張らないとなって思わされました。

そして、中学校の同窓会。元々サッカーより野球が好きだった中学時代。仲良くてよく野球について話していた友達にサッカーに乗り移りやがっても言われました😂たしかに中学時代めっちゃ話してたなと。サッカーなんてそんなに好きじゃなかったんだなって。こんなにも変わるものなんですね。今はサッカーが大好きで大好きでたまらないのに笑 サッカーに結びつけてくれた人に感謝したいなと思いました。結局、野球が好きじゃなきゃ関わらなかった人や、サッカーにはまらなきゃ気付かなかったことたくさんあるなって。一つ一つのことが運命なのかなと。人生大事にしなきゃなぁ。

こんなところで、今日は終わります。

東京五輪のユニフォームどれ買おう。何かオススメあれば教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?