初投稿

こんばんは。

日記っていうかふと思ったことを綴ってみたいなって思い続けて半年ほど、やっと今日初投稿です。見てくれる人がいないとしても自己満で綴っていくつもりです。

今の気持ちはどう表して良いかわかりません。あのホイッスルがなった瞬間、涙が自然に流れました。その話は気持ちの整理がついてから書こうと思います。

けど、やっぱりサッカーって楽しいなって、応援って楽しいなって今年は今まで以上にそう思えてます。料理してる時、掃除してる時いつも頭で流れているのは、学芸のチャントばかり。自分ではそんな思わなくても、結局は自分のチームが大好きなんだなって。この部活に入ってマネージャーやってよかったなってほんと思います。

振り返ると高1の時、クラスにサッカーしてる人しかいなくて、その人たちに出会わなかったら今の私はありません。私にサッカーを教えてくれてありがとう。ほんとに感謝をしてます。運命ってあるんだなぁって。今ではとてもとてもサッカーが好きです。多分また過去のことは振り返るとしましょう笑

初投稿はここまでにします。全然いいことが書けなかったなぁ(笑)語彙力がない私なのでおかしい部分はあると思いますが、見てくれる人は軽い感じで見てくれると嬉しいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?