見出し画像

メッセージフラッグ(帰国まで17日)

今日の出勤を入れて、仕事するのはあと2回

今日は最後のクロージングだ

みんなにメッセージを書いてもらうために、カナダの国旗を買って職場の休憩室においたのだが、すでにみんなすごい書いてくれてる!
やばい!読むの楽しみ!!!!!

さてさて、そんなこんなですが、
今日はスタバを購入しました
久しぶりですね。
もうスタバ買って仕事なんて、この寿司レストランでは出来るとして次の出勤だけなのよ

うわーーー感慨深。

どーしたらいいん
え、どーしたらいい?

日本帰ってこれ全部夢でしたーみたいになったらなんか病みそう
てか、日本でストレス溜まりすぎて、また海外行きたいってなったら困るぅうううう

どーしようね本当

ま、人生どーにでもなるか

落ち着け笑

まだみんなとお別れするには時間あるし大丈夫
仕事辞めて1週間暇な時間あるんだから、
遊びまくって帰ろう笑笑

へっへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?