見出し画像

おかえりなさい(帰国まで98日)

今日は仲が良いバイト先のメンバーが帰ってくる日!

ベトナム人の男の子なのだが、
この子はバイト先で1番初めに仲良くなった子だ。
英語がまだまだな私をめっっっっっっっっちゃ励ましてくれるし、鬼優しい。
ほんとに人の暖かさを教えてくれた人。

だから彼がお休みで2ヶ月間いなかったこの春はめちゃくちゃ大変だった。
メンタルケアしてくれる人がいなくてもう
へこみまくり。

この子が戻って来たと言うだけで
私はもう元気!!単純!!!!!

彼が言うには
私のために戻ってきたとのこと

何それ軽率に惚れそう

何でも、私がマネージャーと話たときに
仕事が上手くいかず、悔しくて大号泣
その時たまたま彼が職場に遊びに来ており
泣いてる姿を見られてしまった

それで大丈夫か
ということで戻ってきてくれたのだと。
どこまでもいいやつすぎる

しかも彼は仕事が早いからかなり助かる。

なんなの神なの?天使なの?

私の事を思ってくれる人がいるというだけで
めちゃくちゃ嬉しい。
愛されていますね。
幸せです。

彼のためにと思えば
頑張れそうだ。
私、もう少しトロント生活頑張るよ。

ありがとう。
おかえりなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?