見出し画像

最終出勤日(帰国まで15日)

さて今日は最終出勤日です。

今日は朝から1日働いて、それで、
最後のお別れ会をみんなでする予定
だから絶対べろべろになって、大号泣する予定なので、今日のnoteは予め書いておきます
あしからず

去年の11月からこの仕事をはじめて、11ヶ月。
長いようであっという間だった。
体力仕事がきつくて、仕事を変えようと何度も思ったけれど、やっぱりVISAの残りが少なく見つけづらかったのと、この職場のメンバーが好きなのもあって、結局ワーホリのほとんどをここに費やした

フードランナーという立場が下のようなポジションで、サーバーになりたい意志はあったけど、自分のメンタルと英語力で悩ましい部分があって苦しい時期があった
だけど、ストレスに震えてたけど、頑張ったし、号泣しながらチップ少ないいいと言ったこともあった

今思えば、英語力より、コミュ力、対人力があれば、英語なんて今のレベルで十分だったなと思う
まぁ、まじで日によってメンタルの波激しい私には結構キツイから、結局このポジションで良かったのかも

ここでしか見れない苦しさとか、惨めさとか、そーゆーのを知った
世界は理不尽で、変えられるのは自分しか居ないって
まぁ分かっててもさ、実際に行動するとなると結構むずかったりするけどね

そんなこんなで、やっと終わり。
寂しい気持ちはある。
みんなのこと大好きだから
でもこの職は嫌笑笑
二度とレストランで働きたくないと思うくらいには嫌笑笑笑笑
だから解放ー!
やっと解放されたー!!!!
って気持ちが今は強い
(あ、まだ今日あるんですけど、今日で解放です笑)

でも日本帰って、夢とかでカナダの事見たりして、それで寂しくなるんだろうなと思う
それか長い長い夢を見ていたと感じるのかもなーなんて

あー。
やっぱ寂しい

もう泣きそう

あああああああああああ

うん、この涙は取っとく。
今日の夜、感情素直に全部出すもんね!!!

じゃ!
今度はお客さんとしてくるよ!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?