見出し画像

いつの日かのひとこま

平日の闘いが終わって辿り着いた土曜日。

娘のものもらいの受診が終わってから、コーヒーと朝ごはんを食べにカフェにいく。

平日では考えられないくらいのんびりとした時間。

すっと、夫に言いたかったけど言いにくかった話ができた。

想像してたよりずっといい反応。
あれ、こんなに考え込んでたのは私だけだったのか。
体が軽くなった気がした。

帰り道、お花屋さんの前を通るとクリスマスのリースがたくさん…!

最近よく聞いているPodcastでお花の話をしてたなぁ。
ひとつトライしてみよう。
赤い実のお花と迷って、球根を水につけて育てるタイプの紫色のお花を選ぶ。
枯れたら次は土に植えるといいらしい。

このお花の名前なんだっけなぁ。
あとでGoogleに教えてもらおう。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?