見出し画像

ショートver.~僕を知って欲しい~

僕は特筆してこれといって 
何かをずば抜けて知ってる訳では無い。

それは専門的知識を手に入れる前に
別のことに興味を持ってしまうことによる
集中力と持続性の無さが原因である。

~僕の事を知って欲しい~


noteをお使いの皆様お疲れ様です!


これといってメインテーマがある訳でもなく
すぐ壁に突き当たって方向転換をしてしまう。
全てが中途半端。どうも僕。です。


今回の記事は

テーマを決めずにショートver.でお送りします。


見れば納得する。
聞けば聞いたことある。
いわれてみたらそうやな…全く気にせんかった。
そう言えばそうやな。そんな細かいとこ気にして
なかった。

ってことありませんか?

『でも そんな細かいこと気にせんでも生きていけてるからいいや。』

それもそうですよね?分かります。
それが分かってても
 細かいこと気にしてしまう僕なのです。


ひとつの事をGoogleさんで
深堀していって知らない言葉を、調べていって
最終的には何を調べてたか
分かりなくなります。
そんな僕です。 

はい。終わり。

ありがとうございました。



この記事が参加している募集

もし宜しければサポートお願いします。 頂いたサポートは 生活費と更新する気力に使わせていただきます。