見出し画像

セクシャルマイノリティってなんですの?

セクシャルマイノリティとは?(以下セクマイ)

その前にセクシャリティーとはなにか

まずはここから始めようと思います。

2:6:2の法則…何の比率かと言うと

生物学上の人口比率らしいです。

何事にもシンボルカラーって

言うのが存在します。

ちなみにセクマイのシンボルカラーは

虹色です。

全世界の

20%は純異性愛者。

20%は純同性愛者。(レズビアン、ゲイの方々)

残りの60%は流動性愛者 。

流動ってどういうこと?って思いますよね。

タイミングによって変わるらしいんです。

-旅立ちの時。ex.就職・自立・一人暮らし

-人生の節目。ex.結婚・離婚・自分を知ろうと思った時

-第2の人生スタート。ex.定年後・子育てが終わった時

そんなバカな話ある訳ない!って思ったあなた。

頭柔らかくして聞いて欲しいです。

自分の制限(性)を解放する時にどんな人を好きになるか、何を好きになるかなんて

誰も分かりません。

人形に対して興奮する人、固形物を異常に好きになる人、2次元、モニター画面、平面上でしか好きになれない人。

今まで異性が好きやったけど、

ふとしたきっかけで 同性に対して興奮するとか

あるかもしれない。

セクシャリティーは変わるのです!

故にシンボルカラーは虹色なんです。

きっとその人はこの世界に適用する為に

男性・女性を演じてるだけなのかも知れないってことなんです。

ここで1つこの記事を読んで

頂いてる優しい心の持ち主に問題です。

Q:とあるAさんの両親は純日本人です。
Aさんは海外産まれ、海外育ちです。
日本語は一切喋れません。
さて、「Aさんはなに人でしょう?」って問題です。


結論から言うと「なに人でもいいんです。」

大切なのはそこじゃないんです。日本人だろうと外国人だろう、白人、黒人とか、それは人から見たその人に対しての《見立てであり、感想》でしか無いのです。

性別も同じなのです。

決めるのは「その人の心なのです。」

〇〇さんって男だよねー。〇〇さんって女だよねー 。そんなことは僕から言わせてもらえば《感想》であり、《見立て》でしか無いのです!

1番聞き馴染みがある例を挙げさせてもらえば

トランスジェンダーさん。

『身体と心の性が一致していない人』の事です。

その人を周りの人は
身体が(男・女)やから
って理由で決めつけていませんか?

自分の性は本人の心が決めるんです。

周りが見たまんま
『男ですねー』
『女ですねー』

それはあくまでも《感想》なのです。


この世界にはとてつもなく賢い医学者が
数多く存在しますが
性別を特定する方法なんて存在しないのです。

産まれた時にお医者さんが性別を仰るとき
あれはあくまでも「見立てでは男の子」
とかの表現方法ですね。

ならどうやって正確な性別を判断するか。

ホルモン?胸?生理の有無?子宮の有無?xy染色体?
まだ遺伝子情報だと言うなれば 
その人に『男の子ですよね。』って聞いた時 
自覚してる性が『女性』だとしたら
それは間違いですよね。

生理に関して少しだけ…少し豆知識です。

アスリートの人は
過酷な訓練で生理が止まるらしいです。
現役引退してから来るらしいです。


なら日本ではトイレ、全てのお風呂屋が
男女共用にしたらいいって事が頭に浮かんだ人は…

惜しいです。

考えて見てください。

自分を女性だと言い張って
女性用トイレに入って盗撮したり、
お風呂屋に入って犯罪を犯したりが、
起こるこの世の中に
共用にした途端 犯罪が起こって
人に危害を加えて不愉快に思う人が増えますよね?
※一部分の異状性癖の、人を除いて。

望んでる世の中ではないですよね?

それがあるから共用トイレが反対される
大きな理由やとぼくは思っています。

この記事を通してわかって欲しいのは

『性別云々よりその人の心を見て欲しいんです。』
『表現の自由を尊重して十人十色を認めれる世の中になって欲しいのです。』

とある有名な一冊の本があります。小説をゆっくり丸々読んだことない僕が

“唯一”読み切った本です。

『本当に大切なモノは目には見えないのです。』

長くなりましたがこの辺で

終わりたいと思いますよ。

読んでくださりありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 200

もし宜しければサポートお願いします。 頂いたサポートは 生活費と更新する気力に使わせていただきます。