noteはじめてみました

さえといいます。
Amebaブログからはじまり、はてなブログに移行し、ようやくnoteをはじめてみようと思います。2024年心機一転ということで。

簡単に自己紹介をします。

1998年生まれ、25歳。今年26歳になります。女子です。橋本環奈、中川大志、福原遥と同い年です。
仕事は中学校の先生です。3年目が終わろうとしています。メンタルは強くないです。

好きなものはたくさんあります。ラジオ、ドラマ、舞台演劇、アイドル、アニメ(声優)、お笑いなどなど。

【ラジオ】

・SixTONESのANNサタデースペシャル
・フワちゃんのANN0
・佐久間宣行のANN0
・霜降り明星のANN
・オードリーのANN

【ドラマ】

・はじめて恋をした日に読む話
・花より男子
・メイちゃんの執事
・恋はつづくよどこまでも
・だが、情熱はある
・カムカムエヴリバディ
・アンナチュラル
・みなと商事コインランドリー
・体感予報
・君には届かない。

【映画】

・きみの瞳が問いかけている
・怪物

【アニメ】

・進撃の巨人
・Free!
・うたのプリンスさまっ♪
・オッドタクシー
・廻るピングドラム
・UniteUp!

【推し】

・SixTONES
・嵐
・宮野真守
・樋口幸平
・西垣匠
・HiHi Jets(橋本涼)
・令和ロマン

2024年1月4日付けです。多少なりとも好きは増えたり減ったりするので、変わっていくかなと!

主にnoteではエンタメ中心に書いていこうと思っています。書きたいことが多すぎて、いつも書ききれなくて投稿できなくて……なんてことが多かったので、2024年はさらに言語化を頑張っていきたい!記録していきたい!

そっと目標を記録しておきます。

【目標】
①毎日日記を書く
②水泳とダンス頑張って続けて、3月までに3キロ、1年の終わりには6キロ痩せる
③本を20冊読む
④賞状技法士の資格取得
⑤漢字検定準1級の勉強をコツコツする
⑥部屋の綺麗さを維持する
⑦海外旅行する
⑧嫌なことを後回しにしない


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?