【逆境こそチャンス‼️困難のなかにこそ、チャンスあり‼️】

みなさん、こんにちは!
ゆかりです✨

夏休みにより、人の移動が増えた事で
また、恐ろしい感染症が増えてきましたね。 

お子さんがコロナ感染すれば、
ママさんもお仕事を休まなければならなくなり、
収入は大幅に減。

1人コロナが出ると休園で、
2週間近くお仕事を休むことに。
例えば、
上のお姉ちゃん、お兄ちゃんも
感染すればまた、更に延長して休むことになってしまう。

そんなご家庭がでてきました。

 
これは、既に今見てくださっているママさんの保育園でも起こっていますよね?

当たり前になってきました。
だからといってお給料は上がったの??
と言ったら、
上がるどころか下がっちゃって。

職場環境も、家庭環境も国の援助を心待ちにしていても、待っているだけで、、生活は何ひとつ変わっていないです。

本当に悲しいです。

そして、なにより今は夏休み
収入が大幅に減った事で当たり前のようにご飯を食べられていたご家庭が物価高騰もあいまって、
1日2食食べさせる事が精一杯。

貧富の差が広がってきました。

他人事ではありません。
いつ自分と大切な家族の未来が、
不安になるか安心できるかを左右する狭間に、
今この瞬間、きていることを
今一度、考えて欲しいです。

一歩を踏み出すことが怖い、
悲観してばかり、
悩んでいるだけ、

行動せずにはあなたの得たいものは一生得られないでしょう。

私の過去は約5年のいじめからはじまり
東日本大震災で被災、
祖母は認知症発症、
父の70万円の詐欺被害、
結婚後主人は過労により収入がゼロ、

こんな私でも、
逆境をチャンスに変え行動してきました。

だって、通帳をみれば減っていくお金。
美容院さえ、行けるお金もなく
化粧品もワンコインで済ませて
体調を崩した主人をみては
"もっと、私に稼ぎがあれば、そうすれば
支払いだけで頭がいっぱいになることもないのに"
こんな想いで生活してました。

外を歩けば
買い物する家族、散歩する家族をみては
"幸せそうでいいなぁ"と他の家族を羨む感情を抱き、
他の家族と比べては私は今苦しくて、悲しくて、
"なんでそんな幸せそうなの、私はこんなに苦しいのに"って涙を流してました。

でも、
私も他の家族のように幸せになりたい。
美容院に行けるようになりたい。
化粧品をワンコインじゃないのを買いたい。
こんな苦しい生活だけど、やりたいこと、
やってる姿を夢をみてました。

だからこそ、私はあなたへ伝えたいです。
逆境こそチャンス!!
困難のなかにこそ、チャンスはあります!!

では、私から
あなたの大切なお金、ご家族を守るため✨
私があなたにキッカケを作ります!



プレゼントの中身の発表です!

\あなたにキッカケを🎁/

①環境を整える
〜パソコン贈呈〜

②生徒さんだけが知ってる㊙️PDF

③超初心者の私でもできますか?
〜不安解消無料相談〜

④超不安さんのために
〜無料投資塾体験チケット〜


このキッカケをぜひ、有効活用して
この夏、逆境を一緒に乗り越えましょう💡

《あなたに"いま"❗️必要なものを》
4つの中から1つを決めてください💡

あなたにいま!必要なものを、私から贈ります🤲

👇応募方法は👇

𓂃𓊝𓄹𓄺私のプロフィール欄𓂃𓊝𓄹𓄺

LINE URL ▶︎https://lin.ee/x2qtkUP

『⭕️番希望』と一言送る

勇気あるメッセージをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?