毎日エッセイ18 いい事のボーダーライン

うぃーすうぇるきょでーす

今日も今日とてエッセイという名の日記書いてくよん

今日はね、いい事のボーダーライン、基準だね。について書いてくよ

いい事は積み重なるとどんどん基準が上がってくんだよね。慣れ?みたいな

例えば皆幼稚園とか保育園の頃。

 公園連れてってもらって、滑り台滑って、それだけでもう狂喜乱舞だったでしょ?

でも今は?

幸せのボーダーライン、上がってない?

公園行っても大して喜ばない

なんか悲しいよね

そういうボーダーラインが上がっちゃうのってさ

 童心忘れず行きましょう

こめめめめめめめんとして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?