見出し画像

娘と葉山へ

娘が葉山の森戸海岸近くのビーガンカフェに連れて行ってくれました。

ビーガンカフェのセットメニュー

美味しいお食事を頂いてから森戸大明神にお参りして

願いを込めて『七転び八起き』

娘に『波乗りお守り』をプレゼント。
私はこのまま波に乗っていくとあの世へ連れていかれそうなので『七転八起』のお札にしました。

神社から見える海の景色はとても美しく癒されました。
海岸沿いを靴を脱いで風に吹かれて歩いたり、久々の旅行気分を味わいましたよ。

今年の夏は三匹の保護猫さんのお世話と庭の草刈りで追われていたので、久々の遠出。
楽しいやら疲れるやら、でも刺激がないとひたすら老化現象まっしぐらなので、良いリハビリになりました。

海岸からの風景

#お出かけ #葉山 #森戸大明神 #森戸海岸 #ビーガン #七転八起 # #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?