見出し画像

パラグライダー日記18🪂

今日も練習してきました!

冬型の気圧配置も一時的に落ち着き、高気圧で穏やかな風でした。

1日中曇りだったのでサーマルも少なく講習日和でした!

山頂はほぼ無風だったのでしっかり走ってライズアップしてからテイクオフ🪂

空中も風が穏やかだったので課題のローリングを何度も練習させてもらいました!

やっとリズム感をつかめて、両側とも同じ角度を維持しながら進行方向も外さないようになってきました。

無事ローリングの合格をいただけたので次から新しい課題のフィギュアエイトに挑戦していきたいと思います!

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?