入社半年、健気に頑張る20歳の新人さんの悩みに伴走❣️

【入社半年、健気に頑張る20歳の新人さんの悩みに伴走、代表を動かす信念】
昨日の6名のカウンセリング
6名なりの思いをしっかりと受け止めて
時間ギリギリまで付き合うオバチャン!

そして、かなり気持ちの逡巡のある
新人女子、やめようかな❓でも良い職場でもあるし、親は職場を変えろと意見して、気持ちも半々。

🔸技術を磨きたくてもモデルを使えない
🔸上司から学びたくても、質問できない
🔸自由に発言できない環境

こんな悩みでした。
けれども、考え方が真摯でしっかりした20歳はとても素晴らしい

そして、職場は全力で彼女を応援してあげないと❣️
タイムリーな面談でした。遅すぎるかもしれないけれど、悩みを受け止めずに辞めてしまうことが1番の問題❣️

『ヤメナイクスリ』の全力治療開始

長い一日は、上司を動かす原動力を
呼び起こすためにあったかな❣️

お節介オバチャンの面目躍如❣️
ふなっしー、応援頼むよ📣

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【11/5(土曜日)渡部富美子/お節介オバチャンのアクティブカウンセリングの世界へ】皆さま、ぜひ遊びにきてね😊
お申し込みはこちらから⬇

https://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/event/index.php?cal=202211&

それからオバチャンの本を手にとってね
#お節介オバチャンの職場のシンドイ一刀両断
Amazonでの購入❣️お待ちしてまぁす😊
www.amazon.co.jp/dp/4867340227

🔸カウンセリングも予約でラクラク
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=1090915022&flg=

🟢#お節介オバチャン専属カウンセラー
http://somon.cafe/  ➡️HPです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?