趣味のおはなし

こんばんは。

ここ数年で、趣味が増えたはけんちゃん。

二大巨頭は、
・カメラ
・サンシャイン池崎さん

サンシャイン池崎さんの推し活のほうが始まりがはやかったので今では1人でライブも行っちゃいます。

初めてのライブは前から3列目だったのですが、あんなに間近で見れたこととテレビなどでみるより桁違いに目が飛び出てておっこちるんじゃないかと心配したこと。笑いすぎて死ぬんじゃないかと思ったこと。。。

でも何より登場した瞬間の感動が忘れられずライブのときはいつも笑い泣き用のハンカチを持参しています。

全てに全力で、とても真面目なのに面白い池崎さん。
最高です!


カメラはもともと好きだったのですが、高校時代にカメラ部に入ることを許されずいつの間にか忘れてしまっていた趣味です。

きっかけはこちらも推し活です笑

筋肉なんかこれっぽっちも興味のなかったはけんちゃん。

その時の推しが「カメラマンがいない!」と言っているのを目撃し手助けしたい…
そうだ、カメラが好きだった

という流れで、推しさんの大会当日の朝使い方も知らないミラーレス一眼を購入し大会へ。

まぁ、触ればなんとかなるだろ。
というなぞの自信←




いや、もちろんわかんない笑
購入した家電量販店に電話して使い方を聞いて練習しなんとか大会までに使い方を覚えました。

写真には被写体への愛が出る、というような言葉を聞いたことはありますか?

今になっても、初めてにしては上手く撮れたと思えるお気に入りの数枚があります。

みなさんは趣味はありますか。
なにが好きになるかは本当にわかりません。
みなさんの人生がいいほうへ変わるような何かと出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?