カラオケで…

取引先との懇親会。
2次会でカラオケ行く機会も増えてきた。


そこで
【一番最初に誰が歌うのか問題】
が度々起こるwww


そんな時、誰もいなかったらワタシが行こうと思ってる。


先日は取引先の方で一番最初に歌いたい方がいたから、その方から。


すると、こっち側は誰が一番最初に歌うのか?という空気になってた。


もちろん、自ら進んで挙手した。


これは、絶対最初にいった方がいいと思ってる。上手い下手は関係ない。先陣切るのがいいと思う。先手必勝みたいな!!!
(ちょっとチガウ)


ステージがあるとこだったから普通のカラオケよりちょっとハードル高いけど、ちょっとだけだ。知らない人たちもいるけど、みんなじゃがいもだ。


そしてみんな酔ってるからノッてくれる!!


失敗したのは選曲だったなー
こんな時にみんなが知っててノれる曲ってなんだろ???この4年そのリサーチを怠ってた。


ふと思い浮かんだ
レベッカ「フレンズ」にした。


たぶんアルコール弱いため、飲むと声が出にくくなるワタシにとってはシラフの時のように歌えず(;´∀`)

悔やまれる結果に!!!
次回あったらリベンジしたい!!



そして、次回なんてないこともあるんだから一発勝負でキメたい!!!!!


今度はシーソーゲーム歌いたいな~!!!


40代〜60代男性でみんなで盛り上がれる曲あったら教えてください!!!



いじょう!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?