見出し画像

【女の子の沼らせ方】

初めまして、今日から主に女の子についての記事を出していきたいと思います。

自分は本当に中学生の頃から女の子が大好きです。
男なら嫌いな人はいませんよね。自分は中学の時に女の子が好きすぎて、好きでもない女の子に告白して、中学生なので覚えたてのエッチなことをしてみたり、みたいなことをずっと繰り返していました。

お互いその事実を隠しながら、学校生活を送るっていう背徳感も好きでしたww

けど、女の子の本当の可愛さが出るのが沼ってくれた時なんです!!

この感じは好きな人からは引き出せないですよね。
好きな人だったらこっちが沼ってるので、立場が逆になりますけどねww

沼った時の女の子は、一番可愛いし、一番エロいです。ガチです。

だけど!女の子ってそんな簡単に沼らないんです。
そんな女の子を高確率で沼らせたくありませんか?

是非僕に任せてください!これから沼らせ方や、転がし方をいっぱい記事にしていきますのでお楽しみに!
実績としてちょこっと色んな女の子とのDM載せておきます!

クラブであった女の子です!初めて行った時にクラブで逆ナンされた女の子でした!流石に嬉しかったですw


これは韓国の女の子です!本当に可愛い、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?