見出し画像

バンコクへ到着

本日、バンコクに到着しました。
荷物が思ったより多くて、詰め替えや吟味に時間がかかり、最後までドタバタでしたが、GWの最中とは思えない位、意外と空港も混んでおらず、見送りに来てくれた義父母や友人とも少し話をする時間もとれた事は良かったです。

娘は飛行機には慣れているものの、6時間のフライトは大丈夫かな?と少し心配していましたが、多少叫んだりうるさかったりしたものの、機内番組やタブレットに保存していた動画、絵本、大好きなぬいぐるみなどでのりきり、大きなトラブルもなく着きました。

バンコクの空港で頼んでいた送迎は少し待たされたものの、荷物が盛りだくさんだったので、大きめの車を頼んでおいてちょうどよく、スムーズに仮住まいのサービスアパートに到着する事ができました。

近所のショッピングモールで、大戸屋での夕飯、ダイソーとマックスバリューで少し買い出し・・・とおおよそ海外に来たとは思えないようなラインナップで非常に便利です。子連れには助かります。

明日も朝から幼稚園見学なので、簡単なのですがこの辺で到着記録としたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?