見出し画像

SDGSな開発目標

2015年に国連が、2030年の地球🌏にむけて、採決をした。SDGS(持続可能な開発目標)今では、イオンやツルハ、コープなど、大企業を中心に当たり前に聞く言葉となりました!!初登場は、2019年5月24日放送のやりすぎ都市伝説の関暁夫さんが、紹介し、世の中に知るきっかけとなりました。当たり前だったエネルギー問題や、食料や水。そして、13番目は、気候変動に具体的な対策を。私は、やりすぎ都市伝説7巻人間の肉体が消えていくを買って読み、17番目までの項目の幻の18番目が、発見されました。生まれる権利と死ぬ権利。モスバーガーや、TOYOTAなど、独自の政策が、存在しますが

私が思うのは、この世のからくりはすべて嘘だから、仮想現実世界で暮らすときは、仲良くしよう!!です。コレが18番目、だと思います。みなさんはどう思いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?