見出し画像

8ヶ月目終了

こんにちは。
今月はちゃんと戻ってこられました。
今月も早すぎて忘れそうになりました。危ない、危ない。

今月も卒業制作に全振りしてました。
無事に本リリースまで終わらせることができたので、現在は就活準備中です。
これからの就活が不安いっぱいです。

アプリはまだまだ改善点が多いので、就活準備と並行して改善していきたいと思っています。
一人で開発していると使い方とかわかっている前提で作りがちになってしまうので、UI/UXは難しいなと思いました。
あとはJavaScriptへの理解が弱いなと感じたので、もっと理解できるとアプリの幅が広がるだろうなと思いました。なので就活中にもキャッチアップをしていきたいなと思いました。

今月で8ヶ月目になります。
入学当初はアプリを作るのなんてまだまだ先のことだと思っていました。それに自分にできるのかなという思いが強かったです。
それがコミュニティにも助けられながら、無事に本リリースまで進むことができました。
エンジニアへの道はこれで終わりではなくて、ここからが始まりです。未経験なので、まだまだですがこれからもコツコツとレベルアップをしていきたいです。

今月は短いですが、ここまでにします。
読んでくださりありがとうございます。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?