Another Sky

今日は金曜日。休み前なので軽い内容を・・・。(土日休み人間)
休み前ってついつい夜更かししてしまいます。
テレビを見ながらゴロゴロ、至福の至福の時・・・
最近アナザースカイの放送が再開しましたね!
ようやく海外旅行も緩和されて海外旅行の番組が戻ってきてうれしい限りです。
ここが私のアナザースカイ○○です。っていうの憧れませんか?
自分のアナザースカイほしいなってずっと思ってました。

時は過ぎ・・・
ついにやってきました!私のアナザースカイをつかむチャンスが!!
大学2年で初海外、初留学。
またこの内容もかけたらいいなと思います。
私もあの番組に出られます!(出られるわけない笑)

言わせていただきます・・・


ここが私のアナザースカイ カナダです!



茶番にお付き合いいただきありがとうございました・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?