見出し画像

【自己紹介】ももた🍑って何者?

はじめまして!☺️
ご覧いただきありがとうございます。

本格的に副業を初めて1週間経つので、自己紹介させていただきます🤭

自己紹介は単に「私の事を知って欲しい」という思いもありますが、「私と副業を一緒にする」となった時に予め人物像を知っておくと安心材料になるかと思います💭

私のリアルをさらけ出しているため、お恥ずかしい部分もありますが是非ご覧下さい🙌🏻

【「ももた🍑」って誰?何してる人?】

✏️年齢...24歳
👩🏻‍⚕️職業...看護師してます
🧸趣味...カフェ巡り、旅行、温泉、お酒
💓タイプ...包容力のある大人な方✨

・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・


【なんで副業しているの…?🤔】

実は私、【副業詐欺で借金しています…😨

副業を始めようと思ったきっかけは、手取りに満足いかず趣味や自己研鑽に費やすお金がなかったからです😔

そこで始めようとしたのが「物販」の副業。
「初期費用はかからないという」謳い文句に惹かれて申し込みましたが…

実際の申し込み写真

60万円】かかりますと。
1ヶ月でpayできるから始めようと、口車に乗せられ消費者金融2社から借り入れました。

しかし…
持ち逃げされて終わった】のです🫥
(辛うじて振込先は残っており、弁護士に相談中…)

そこからも、資金調達や給付金で騙され
結局借金は100万円越えとなり、私の副業は失敗に終わりました。

その後、借金を返すために無料の副業を探していたところ、とある方に出会います🫢

・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・

【chiiさん・こなつさんとの出会い】

私に、副業を紹介してくださっているchiiさんから「Tipsアフィリエイト」のご紹介を受けます。

無料ではないことは予め説明されていました。
chiiさんは丁寧に説明して下さり、「私もこんな風に稼げたらな…」と魅力を感じました。
その時の私は、お金も足りず、勇気を出すことができず…
検討だけして終わりました。

しかしTwitterでは、日々「こなつさんのコンテンツで稼げた!」というツイートが流れていました。

私は
このまま見ているだけでいいの?
ずっと稼げている人を羨ましがるだけ?
何年も借金に悩まされて過ごすの?
そう感じました。

そして、給料日明けのある日、chiiさんへ連絡します。

やっと参加する決断が出来ました!🔥」

chiiさんは私の背中を押してくださりました。

そして「こなつさんのコンテンツ」の世界へ1歩踏み出します🦶

・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・

【私が1番に伝えたいこと…💭】

自分が経験者だから言えることです。

《副業詐欺にだけは遭って欲しくない》

学びへの投資とは別です。
私が失った100万円は投資でも何でもなく、「詐欺師へのエサやり」なのです。

そして、今SNSは詐欺の判別が難しいほど怪しいコンテンツが溢れています。

だからこそ、副業初心者の方々には成功者や実績を多く出しているコンテンツに参加して欲しいんです。

独学でも良いですが
成功への近道は「成功者へ直接聞き、吸収する」ことです。

独学だと、いざ誰かに頼りたい時に限って詐欺師が寄ってきます。(実際そうでした)
副業をしたくても、紹介文を見ただけで詐欺だと疑うほど人間不信にもなります。

こなつさんのコンテンツでは
初心者・ベテラン関係なく暖かい方が多いです😌
初心者だから・稼げてるからといって、蹴落としたり悪口を言う人はいません!🤝

この世界に踏み出して、副業を通して人と関わるのが楽しい✨️
と感じています。

私の経験やchiiさん・こなつさんとの出会いを通して
これから副業を始める方を応援したい!💪🏻 ̖́-
危険な副業に手を出さないよう予防したい🙅‍♀️
副業で誰もが笑顔になれるようにしたい🍀
と考えています!

まだまだ実績も少なく、発展途上ですが
たくさんの人と関わりながら自分を成長させていこうと思っています🌱

私のnoteで詐欺に遭った経緯や、詐欺師の特徴などをまとめておりますので良かったら覗いてみてください🙌🏻

以下、コンテンツのPRです📔
ご興味ありましたら是非ご覧下さい💙

• ───────·・─────── •

【PR(こなつさんTips&特典)】

私の副業への意識をガラッと変えてくれた
こなつさんのコンテンツはこちらです⬇️#ad

☝️画像をからTipsへ飛べます໒꒱

先述した通り、「無料ではありません
ですが、有料ということはそれだけの情報が詰まっています。
マネタイズだけではなく、人間性にも焦点を当てており、人として成長すること、人と関わる楽しさも教えてくれます💞

継続し成功するためには
励ましてくれる人との繋がり
取り組む楽しさ
って大事ですよね💡

しかも、随時更新されるので購入したあとも安心して取り組むことができます🫶🏻

さらに、私【ももた🍑から経由してご購入くださった方には…

《無料で特典をお付けします!!🎁⋆*》

先程の画像から飛ぶと、私経由で購入できますよ🛒

誰だって最初は初心者です🔰
そんな、「初めてを応援できるよう私も日々精進しています❤️‍🔥

こちらのnoteを読んでいただき
「やってみようかな?」
「やってみたいけど勇気がない…」
と、少しでも迷ったらいつでもご連絡下さい☺️

※売り切れると値上げしての再販となります!🫢
お求めいただける価格の時にご決断を…!

今のあなたの行動が
未来のあなたを幸せにしているかも…
😌


ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊

• ───────·・─────── •

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?